• 締切済み

フランス語で「幸せになりたい」

フランス語で 幸せになりたい とは、どのように書くのですか?

みんなの回答

回答No.3

「私は幸せになりたい」 Je voudrais devenir heureux. 女性なら heureux をheureuse に。

• yingtao7
回答No.2

Je veux quitter ce monde pour aller au paradis.

noname#160267
noname#160267
回答No.1

Je veux trouver le bonheur http://www.excite.co.jp/world/french/ エキサイト翻訳みてください