• ベストアンサー

ネガティブモデルのお名前は?

最近テレビでネガティブな発言をする男性モデルをよく見ます。今朝のZIPにも出てました。なんていうお名前かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

栗原 類さんかも。 昨日もネットニュースの記事になってました。 http://ameblo.jp/921614359632/ http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120702/1041756/

ladybaby
質問者

お礼

ビンゴです!発言が面白いですよね\(≧▽≦)丿