• ベストアンサー

ネガティブモデルのお名前は?

最近テレビでネガティブな発言をする男性モデルをよく見ます。今朝のZIPにも出てました。なんていうお名前かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

栗原 類さんかも。 昨日もネットニュースの記事になってました。 http://ameblo.jp/921614359632/ http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120702/1041756/

ladybaby
質問者

お礼

ビンゴです!発言が面白いですよね\(≧▽≦)丿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネガティブを治したい

    ふと、自分の会話の内容がネガティブな話題が多いなと気づきました。 「~が嫌だ」とか… 「~するのがだるい」とか… 周りからしたらこんなネガティブ発言ききたくないですよね? おもしろい話題ってどうやって探したらいいんですか? 最近忙しいせいもあってどうしてもネガティブになっちゃいます… 「勉強したくない~」とかなんかネガティブなことでで頭がいっぱいです…

  • ネガティブな彼女

    私は今年23歳で同じ歳の彼女がいます. 彼女とはつきあって9か月になるんですが,元々彼女はネガティブな女性で前までは,いやそんなことないよ大丈夫だよ等のような言葉をかけていたんですが,最近少し疲れてきてしまいました. 彼女は,他人から見れば見た目は結構キレイなほうなのですが,彼女自身は不細工,〇〇(私の名前)と釣り合わない等自分の見た目にネガティブな発言を普段から言っています. 彼女は学生時代に将来の事は特に考えず高卒資格なしフリーターで,今年私が大学を卒業し就職したのをきっかけくらいに,さらにそのネガティブな発言が増え,つき合って半年くらいまで頻繁に言っていた,もし別れたらの発言がまた増えてきました. ラインなどで自分自身のその時の感情などが書けるコメントでも,私が見ようとしなくても目に入る所に,なにかちょっと彼女との連絡よりも優先したら「私は2番」「2番ですらない」などの書き込みがあります. つい数日前には,〇〇が結婚したら私を友人代表で呼んでねと言われました. 彼女のことは好きで,9か月毎日かかさず連絡もとっていますし,最低でも週1多くて週2~3会ってもいます. 彼女は私のことをすごい考えてくれて,本当によくしてくれていますし,タバコを吸っていたのですが私が嫌煙家なのをしるとすぐにやめてくれたりもしました. 少し前までは彼女との結婚も視野に入れていたんですが,毎日のようにネガティブ発言がずっと続くとなるとこっちまでやられてしまうんではないかと不安になってきました. ネガティブな人と付き合ったことある方,その後どうなったかよければ教えてください.

  • モデルさんの名前を教えてください。

    テレビ朝日の深夜番組『ジョーシマサイト』の【素敵な30女になってキラキラ輝く方法】のVTR に登場していたモデルさんの名前を教えてください。

  • モデルの名前を教えて

    よくTVなどでも見かけるモデルの名前が知りたいのです。 髪型(ロング)を真似たいのです。 最近、何かのCMに出演されてます。 イメージとしては、可愛い系ではなく、つんとしたイメージのモデルさんです。 あてずっぽで構いませんから 教えて下さい☆”

  • この男性モデルさんの名前

    フランスで、「GRAZIA」という雑誌を読んでいると、ものすごくイケメンの男性モデルさんを見つけました。 この男性の名前を知りたいのですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼のネガティブ発言

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。相談に乗っていただけると嬉しいです。 私には付き合って半年の彼氏がいるのですが、その彼の発言の意図が分からず、困っています。 彼とは1週間に1度しか会えないので、ほぼ毎日電話しています。(電話しようと言ってくるのは向こうからです) その際、「前に俺があげたプレゼント、○○(私)は全然喜んでなかったな~捨ててもええんやで?」、「○○最近俺にめっちゃ冷たいな、他に好きな男でも出来たんか」など、よくネガティブ発言を繰り返し言ってきます。 プレゼントをもらった時はすごく嬉しくて何度もお礼は言いましたし、彼対してに冷たくなったという自覚もありません。他に好きな人が出来たということももちろんありません。 私が「そんなことないよ」と言っても、彼は「嘘つかんでええよ」と言って笑っています。 はじめは冗談だと思って笑って流していたのですが、最近ではほぼ毎日言われる彼のネガティブ発言に涙が出るようになってしまいました。私は彼を大切に出来ているだろうか、なにか不安にさせることをしたのだろうかと思うと、不安で仕方ありません。 そして私が電話口で泣くと、彼は何度も謝ってきます。そうなると、また彼を困らせてしまったと後悔し、ますます泣いてしまいます。 なぜ彼はこのようなネガティブ発言を繰り返すのでしょうか。私に足りない部分があるのでしょうか。 私は彼が大好きですし、これからもずっと一緒にいたいと思っています。彼も同じような事を言ってくれます。 長文、乱文ですみません。 皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • なぜこのようなネガティブなことを言うのか

    今、片思いしている男性がいます。 話をしていて、私はまったくそんなこと思ってないし言ってないのに、勝手に私は自分(彼)のことをこう思ってる、ということを言います。(しかもいつもネガティブ) たとえば、 「(俺に)興味ないでしょ」「どうしようもないやつって思ってるでしょ」「こんなやつ、つまんないよね」「こんな趣味◯◯ちゃん(私の事)からみたらほんとくだらないよね」 私はいつもそんなことない、いいと思う、というような返事をします。というか実際本当にそう思うからです。 私は彼のそんな性格も含め大好きです。こういうタイプの男性はどうしたら振り向いてくれますか?また彼はなぜこのような自己否定する発言をするのでしょか。 始めて話をした時からこんな感じです。

  • ネガティブ&チキンな彼女をどうにかしたい

    こんにちは。 僕には、一年以上付き合っている彼女がいるのですが、その彼女のことで相談があります。 彼女はすごくネガティブなんです。 「だめだったらどうしよう」とか「私がやるとみんなに迷惑がかかる」、「どうせ私はダメだから」など、何かをするときに、毎回のようにそういう言葉が出てきます。 それに加えて、すごくチキンなんです。 チキンというか、物事から逃げることが多いです。やらなきゃいけないことも「時間がなかったから」とか理由をつけてやらなかったり、一度やると言ったことも結局やらなかったり。 ネガティブだけだったら必ずしも悪いというわけではないと思いますし、フォローしてあげればいいのですが、やることをきっちりやっていないのにそんなネガティブな発言をされると、ちょっと、ってなってしまいます。最近それを聞くと少しイライラしてしまいます。フォローするのも疲れてきました。 彼女のそういうところを直したいのですがどうすればいいのでしょうか?

  • ネガティブ

    すごく病むときがあって、ひねくれるんですが友達の前でネガティブな発言をこぼしてしまいそうで怖いです。 愚痴が止まらないことがあり嫌われて反省して気を付けていてもやはり出てしまいそうです。。 上手な気持ちの切り替えかた教えてください。

  • このモデルさんの名前

    このモデルさんの名前 教えて下さい