• ベストアンサー

どなたか、このケーブルの規格名を教えてください!

hondou1の回答

• hondou1
回答No.2

Dock-RCAケーブルみたいですが下記のURLを参考にしてみてください。黒いほうはアダプターで変更可能かと思います。 http://www.amazon.co.jp/moon-and-tide-Dock-RCA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-Walkman/dp/B004YUDLYO/ref=pd_sim_sbs_e_31