• ベストアンサー

動画ファイルの種類や特徴を知りたい

お世話になります 動画ファイルの拡張子にmpegですとかaviとかがあると思います。 それぞれのファイルがどのプレイヤーで再生できるか(代表的なプレイヤーで)、どういう特徴があるのか、などを 比較したサイトまたは、1つの拡張子ファイルだけでよいので、解説されたサイトを知りたいのですが、 よいサイトがございましたら、教えてください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

動画関連で紹介する定番サイト http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga.html

参考URL:
http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga.html
naonaonaonao
質問者

お礼

ありがとうございます!! たくさんあって知りたい情報が載ってました!!! 100ポイント差し上げたいくらいです♪