• ベストアンサー

バドワイザーライトのライム味

日本で「バドワイザーライトのライム味」のビールが、店頭で売られているところはありますか?

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おお!テンション上がる。 http://www.budlightlime.com/Home.aspx 何処にお住まいでしょう? 例えば「マカマル・リカー・ストア」さん http://www.nakamaru1.com/ 大手(キリンビールさん)は輸入してないようだ。 http://www.kirin.co.jp/products/

teruterubozu10
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バドワイザー系の日本ビール

    お願いします。 バドワイザーが好きというアメリカ人が好むであろう日本ビールは何でしょうか? 私はビールはまったく飲まないので教えてください。

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • バドワイザーのCM?

    たしかバドワイザーって言うビールだったと思うんですけど それのCMで、出てくるのは外人さんで、 そこで流れてる曲を知りたいんです。 たぶん全部英語でラップ部分から入り、ラップの後ろの曲がまた きれいなんです。私が知っている曲で例えると ドラゴンアッシュの静かな日々~~みたいな感じのです。 これはCD化とかしてたりするんでしょうか?? それともただのCMオリジナル曲? どなたか知っている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • コロナビールのライム

    素朴な疑問ですが。 コロナビールにはライムが必ずと言って良いほど付いてますよね。 それで、ライムをビンに押し入れてラッパ飲みする方が多いと思います。 ビンを処分する時、お店の方はライムを1つずつビンから穿り出して処分しているのですか? それとも、ライムが入ったまま処分しているのですか? 前者ならかなり大変な気がします・・・・。

  • このバドワイザーのCMの駅につきまして。

    御世話になっています。1994年のバドワイザーのCMなのですが、東京の神谷町がロケとして使われている言う話を聞きました。販売代理店であるキリンに問い合わせた所、「データーが古いのでわかりません。日本国内で使われているのは梅宮アンナが登場しているものだけです。」と言われました。なんだか納得できなくてそこで自分で探しているのですが、このCMがそうなのではないかと思っています。 コレはバドワイザーのCMなのでしょうか?そしてロケに使われているのは、日比谷線の神谷町駅なのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • バドワイザーのCM

    現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

  • コロナ以外でライムを入れて美味しいビールはありますか?

    コロナ以外でライムを入れて美味しいビールはありますか? 出来るだけ安い物が良いです。発泡酒などでも安ければOKです。 宜しくお願いします.

  • バドワイザーは買収された?

    以前(2008年頃)、インベブがバドワイザーを買収する、というニュースがありましたが、その後、今はどうなっているのでしょうか。 もうされた? 準備中? ご存知の方がいらしたら、おしえてください。

  • 「生ライム」の使い方!教えて下さい。

    「ライム」って需要があるのでしょうか? 我が家に「ライム」は絶対に欠かせない! こんなレシピで使っている! そういう「ライムマニア」の方がいらっしゃったら、 ライムについて教えて下さい。 ※うちの果樹園に、  大きなライムの木がありますが、  どうやって人に勧めればいいのか  ちょっと困っています!

  • ライム病

    娘が、虫に刺され、ライム病のような症状で入院しました。先生に虫に刺されたことを告げ、それが原因でないかと再三訴えているのですが、先生は、今回の病気は、紫斑がでているので、虫刺されは、関係ない。とおっしゃっています。そうこうしているうち本人は、各所の痛みを時々訴える位の症状になりました。もう刺されてから50日程たってしまっています。ライム病の治療をしないまま、何年か後慢性関節痛に悩まされるようになってしまうのでは、と思うと不安です。 新潟県又は、近県の治療してくれるお医者様を紹介してくださいませんか。 また、今からでも、ライム病に対する治療は、できるのでしょうか。