• 締切済み

このバドワイザーのCMの駅につきまして。

御世話になっています。1994年のバドワイザーのCMなのですが、東京の神谷町がロケとして使われている言う話を聞きました。販売代理店であるキリンに問い合わせた所、「データーが古いのでわかりません。日本国内で使われているのは梅宮アンナが登場しているものだけです。」と言われました。なんだか納得できなくてそこで自分で探しているのですが、このCMがそうなのではないかと思っています。 コレはバドワイザーのCMなのでしょうか?そしてロケに使われているのは、日比谷線の神谷町駅なのでしょうか?

• kkk-1
  • お礼率66% (153/231)
  • CM

みんなの回答

noname#148488
noname#148488
回答No.2

正解です。神谷町-Wikipediaのその他の科目に、1994年ごろ、バドワイザーのCMに当駅のホームがCMのセットとして使用された。と掲載がありました。

• yuyuyunn
回答No.1

こちらにもそう書いてありますね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E7%94%BA%E9%A7%85