• 締切済み

パソコンの修理について、名古屋市在住

名古屋市在住のものです。 いま使用しているパソコンが2台故障してしまいました、症状はどちらも外部の破損です。 ウィルスなどではありません。そこでメーカー修理のセンターに電話して聞いたところ3万円 掛かるとのことでした、ですが3万円も出せばオークションで同じ型の物が購入できてしまいます。 そこで個人事業等で修理している格安の業者さんをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。一般の業者さんは高いのでご勘弁ください。 送料などもかけたくないので名古屋市の近郊でお願い致します。 くだらない質問で申し訳ありませんがどうぞ皆様のお知恵を貸して下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.2

元ハードウェアメーカーのエンジニアです。 lenovoだったら自分でパーツセンターに電話をかけて、 部品の入手ができるから自分で安く治せるんですが、 それ以外のメーカーだったら、 新品買った方が安いやん! という値段を提示されますよ。 3万だとお持ちのPCより速いPCが買えると思います。

• mac1963
回答No.1

パソコンの機種名記載して下さい