• ベストアンサー

ヤフオクで評価が突然リセットされてました

お題通りです、まったく意味が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

多分、ヘルプを探しても出てこないので、 「オークションIDまたは商品詳細ページのURLが不明、もしくは個別のオークションのお問い合わせではない」、 を使って「問い合わせ」しては? Yahoo!オークションヘルプ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/ Yahoo!オークション - お問い合わせフォーム http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

jackherer
質問者

お礼

さっそく問い合わせてみました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

違反出品物があったのでレッドカードとか?。

jackherer
質問者

お礼

ありがとうございます もともとヤフオク歴は浅いので評価は100程度でした。 出品は以前2回した程度で、それも衣類とゲームソフトです それ意外もまったく思い当たるフシが無いのですが

関連するQ&A

  • ヤフオク 評価

    落札者様から「友人へのプレゼント品ですので評価はなしでお願いします」と連絡がありました。 こう言う場合 落札者さまからの評価なし!と言う意味でしょうか? 私からの評価をしないで!と言う意味なんでしょうか?

  • ヤフオクで評価は不要と言われました

    ヤフオクであるものを出品したのですが、取引が全て終わった後、落札者から「非常に良い出品者です」の評価をいただきました。 そのコメントに、「私への評価は不要です」とあったのですが、これは評価しなくても構いませんという意味でしょうか。 それとも評価は付けないでくださいという意味でしょうか。 もし前者なら、常識的に考えて評価を付けるべきですよね?

  • ヤフオクの評価について

    自分は落札者側で本を落札しました。 落札後、10日以上連絡が無かったのと、宅急便で配送との記述だったのがゆうメールで配送されて来て、送料は高いまま支払わされたことで頭に来たので送料の差額分を返金するように連絡をしたところ、返金する必要は無く、悪い評価を付けたら営業妨害で訴えますなどと返事が返って来ました。 以下先方の返信内容のコピーです。 -------------------------------- 訴訟の雛形は、パターンごとに弁護士に作成してもらっていて 訴状を出せば済むように用意してあります。 損害賠償というものは、営業に支障が出るものであればすべて請求できます。 まして、今回のあなたのケースのように、 スタート値段から勝手に落札価格を吊り上げておいて 後から支払い金額を減額しろというようなケースは自分勝手で独りよがりの考え方であり、 これに対して悪い評価を付ければ完全な営業妨害となることはお伝えしておきます。 -------------------------------- こちらとしては、全く不当な言い分であるように聞こえますし、正当な取引を捻じ曲げ、評価制度の意味を無くすような発言だと思いました。 私としては、泣き寝入りは嫌なので、非常に悪いの評価を付けた上で、 「落札後後10日以上連絡無し。悪い評価を付ければ営業妨害で訴えますと脅迫されました。」 くらいは書いておこうかと思います。全て事実であり、これで訴えられる意味が私には全く分からないのですが、これで損害賠償を請求される可能性はありますか?

  • 出品者と落札者はどちらが先に評価するのがマナー?

    題の通りです。 明確な答えはないでしょうが、「どちらかといえばこっちの方が先なんじゃないかなぁ」と言う答えでも結構です。

  • ヤフオクの出品者さんが評価をくれない

    タイトル通り、出品者さんが評価をくれないんです。 もちろんこちらはちゃんと評価しました。 みなさんはこういう場合はどうされてますか?

  • 「女々し」意味を教えて下さい

    お題の通り 「女々し」の意味を教えて下さい

  • 基質特異性って?

    題の通りです。 基質特異性とはどういう意味なのでしょうか? お願いします。

  • 生活保護の居住地区分二級Aでの別収入の上限は

    題の通り題の通り題の通り題の通り題の通り題の通り

  • thunderbで未読受信mailを抽出表示したい

    題の通りです題の通りです題の通りです題の通りです題の通りです

  • ヤフオクで落札者から評価されないのはなぜでしょう?

    今回初めてヤフオクに出品して落札されたので取引ナビの通りにメールを送り、入金~商品配送までスムーズに終わりました。 そのあと評価のタイミングがわからなかったのですが、荷物が届いたというメールがきてからしようと思いメールを待ちましたが、1週間過ぎても連絡がなく配達されたか運送会社のHPで確認したところ配達がされていたのでメールはきませんでしたが評価をしました。 それから1週間評価つけるのが遅かったせいか私のほうは評価してもらえてません。 こういう場合はどうしたらいいでしょうか? 評価は必ずしもされるものではないのでしょうか? ちなみに落札者は良い評価が418もある人です。 商品が気に入らなかったのか理由がわからず気になってます・・