• ベストアンサー

DS LLの写真を3DS LLに移行は可能ですか?

DS LLを持っています。 今度3DS LLを購入したいと思うのですが DS LLで撮った写真やゲームのセーブデータ等を 3DS LLに移行できますか? もし移行できる場合なんのコード等必要ですか?品名教えてください。 3DS自体持ってないので3DS自体はデータ以降できたのかどうか等も教えてください。 機械に疎く、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

移行できますよ >もし移行できる場合なんのコード等必要ですか?品名教えてください。 コードなどは一切必要ありませんが、データを引っ越す前のDSiLLと、引越し先の3DSLLの二台ともインターネットに接続しながら行う必要があります 家で複数の本体を同時にWiFi接続ができるなら問題ありませんが、自分はマックに持って行って食べながらデータの引越しをしました マックだと店内に入るだけで特別な設定をしなくても本体が自動的にインターネットに接続されるのですごく便利ですよ データの引越しには20~30分ぐらいかかるので、充電をしっかりしてから行なって下さい >3DS自体持ってないので3DS自体はデータ以降できたのかどうか等も教えてください。 できます 自分は3DSを黒、赤、青と3台買い換えてますが、その都度3DSから3DSにデータを引越ししてるので ただし、データの引越しには回数制限があり、同じデータの引越しは5回までと決まっています

sukorino
質問者

お礼

わかりやすいようにありがとうございます! できるんですね。 安心しました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

ソフトはニンテンんどうが引っ越しオフトをくれますよ、ネットだけど、写真とかは、厳しいかもね、メモリーでコピーすると、パソコンでは見れるかも。

sukorino
質問者

お礼

ありがとうございます!