• ベストアンサー

清瀬市近辺の立ち会いで個別火葬可能なペット葬儀社

つい先程、我が家の猫が亡くなりました。 東京都清瀬市近辺でペット葬儀社を探しております。 家族の意向も有り、個別火葬に立ち会う事の出来る葬儀を希望しております。 検索サイトで調べて見たところ、 移動式火葬車で自宅まで訪問し火葬といったところが多く、 自宅近辺は住宅が密集していることもあり、 葬儀場にて家族立ち会いのもと、火葬までを行なっていただけるところを探しております。 上記が可能なおすすめのペット葬儀社を 清瀬市近辺で教えていただけると助かります。 車で移動可能な為、西東京・埼玉方面でも問題ありません。 宜しくお願い致します。

• msrw
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

大切なペットを亡くされお悲しみの事とお悔やみ申し上げます。 その愛猫の葬儀の件ですが・・・ iタウンページによると清瀬市では1社しか見当たりませんでしたので、もう少し拡大したページを掲載していますが、住所から見て数社に絞り込み、交通の便や距離的に可能な所を選んでみてください。 http://itp.ne.jp/dir_result/?sk=3&dad=13&sr=1&ngr=1&dcp=0&cp=0&srk=1&srkc=%2Fdir_result%2F%3Fsk%3D3%26cp%3D0%26srk%3D1%26ad%3D13%26gr%3D197&dgr=197&gr=1812&nad=1&tb=1&ad=13

msrw
質問者

お礼

昨日の昼に膝に乗ってきた時に料理で火を使っていた最中だったので 毛布を敷いた寝床に戻してあげたのですが 精一杯の力で来てくれたんだろうと思うと悔やまれます。 15歳でした。沢山の後悔で一杯です。 iタウンページは見落としていました。 地元近辺の情報を調べるには役立ちますね。 いくつかこちらの要望に沿う葬儀社を見つけましたので 後程連絡を取ってみようと思います。 早速のご回答助かりました。有難うございます。