• ベストアンサー

カクテル?のキールの作り方教えてください

イタリア料理店とかによくある あのお酒です。 キールとかキールロワイヤルとかあるようですが 家でも飲みたいので、ご存知の方いらっしゃったら 作り方を教えてください。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april21
回答No.1

↓ニッカカクテルガイド

参考URL:
http://www.nikka.com/cocktail_guide/cocktails/kir_royal.html
kayako2
質問者

お礼

いいページを教えてくださってありがとうございます! さっそく試してみたいを思います。