• ベストアンサー

神戸ジャズ喫茶 M&Mはなぜ閉店中なのか

誰か知りませんか。 隠れ家なのでショックです。 なぜ閉店中なのか、そしていつ頃開店するのか。 お客さんも多かったから売り上げはあったと思うけど。 マスターに何かあったのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

6月の半ば頃、「しばらく閉店」とありましたが、最新のツイッターで「神戸元町のジャズ喫茶M&Mのママさん急逝。くも膜下出血。ご冥福をお祈りします。店は閉店の方向だがお別れに数日営業再開の計画ありとの事。」との書き込みあり。 残念です。

pooh-haya
質問者

お礼

ありがとう。 お気に入りだったので残念です。 ずっと営業してほしいのだが。