• ベストアンサー

テニスのガット張り

京橋にあるアプローチテニスは、 ガットを持ちこんで張って貰う事はできるのでしょうか… またその時のお値段がわかる方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.1

(お幾つかわかりませんが)そういう特定的なことは直接電話で訊くのが一番です。 一般的には持ち込んだストリングス(=「ガット」)も張ってくれますが、そこで購入した場合と張り代が違います。

0RANNA0
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました! そうですね、電話で確認してみようと思います。 ありがとうございました!