• 締切済み

血色が悪い。

あたしは、すごく血色が悪くていつも「体調悪そう。」と言われます。血色の良くなるいい方法を知ってたら、是非教えて下さい!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

血色が悪しのでしたら、養命酒などはいかがでしょうか。 あるいは、漢方薬を試してみられると宜しいと思います。 参考URLの「『漢方・東洋医学』総合リンク集」を参考にしてください。

参考URL:
http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/link001.html
sanbora
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 漢方薬はあたしも丁度考えていたので、「漢方・東洋医学総合リンク集」はとても参考になりました!

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 「貧血」 「貧血」に関してはどうなのでしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_152_2_0_0_0
sanbora
質問者

補足

補足します。あたしの場合、貧血とかはないです。ぜん息もちなんですが、それ以外は普通に健康です。