男性整体師さんのハプニング反応!?

このQ&Aのポイント
  • 男性整体師さんの施術中の興奮の汗と微熱っぽさについて
  • 整体の際にワンピースを着て行ったことで整体師さんがうろたえるハプニング
  • 施術中に整体師さんがポロリ状態になってしまったエピソード
回答を見る
  • ベストアンサー

男性整体師さんのハプニング反応!?

整体へ行って、腰と肩を治療してもらいました。 そこの整体院は顔なじみなので先生とも友達感覚で話す仲です。 整体に行くときは9割ズボンを履いて行きますが 仕事帰りや用事のときはスカートの時もあり その際は半パンに履き替えますけどね(汗) だけど、たまたまワンピース・・・履き替え用を忘れてしまったんです。 でも先生は先生でしかないと思っているので気にしてませんでした。 今日は特に肩が痛い、と言うと肩も電気を当てるみたいで・・・ ワンピースの上からでは難しいらしいので「脱ぎますよ」と言って脱ごうとしたら 「え、その下はどうなってるの?」と少々うろたえて焦り気味の口調。 もう脱ぎ終わりながら「下もワンピースなので大丈夫ですよ」と(笑 めちゃ強引に脱ぎ捨ててしまいました(反省) 今考えるとその姿がいけなかったんでしょう・・・・ 施術中、みるみるうちに先生の顔が紅潮し、汗だくになって行くんです。 白いペチコートの下は下着、そして生足。 肩が痛いのでスパイラルテーピングも施していただいたので 肩まで全開・・・・ほぼ下着姿かつ片乳ポロリ状態。 正常な男性の反応なのでしょう・・・ 今まで決して見たことのないような汗の量、しかも午後一の診療で疲れてるはずもなく。 先生の反応は興奮の汗か、冷や汗か。どっちでしょう? 悪いことしちゃいましたよね。 施術後も先生と会話してましたが、目は充血?して微熱っぽい感じ。 少しぐったりしてましたけど「今日は暑いね!動いてるから暑いわ~。」と何度も額を拭いながら言うてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanntomo
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

正常な男性の反応です。 興奮の汗だと思います。 多分下半身も興奮して立っていたと思います。 先生といえども男です。 だって乳首を出してペチコート1枚でパンティーも見せて生足だったら、先生といえども興奮してしまいますよ。 でもいつもお世話になっているからお礼のつもりで見せてあげたと思えばいいんじゃないですか。 女性がペチコート1枚で乳首を出してパンティーを見せながら目の前に寝ていたら、男はみんな興奮してしまいますよ。 紅潮したのは顔だけじゃなくてその部分も完全に硬くなって勃起していたと思います。 先生もekakiyaさんのセクシーな姿を思い出して、よるうちに帰ってからおかずにしながら、、、、、、、したのではないでしょうか。

ekakiya
質問者

お礼

ご回答有難うございます! ああ、やはり男性ですものね。そうなるのは仕方がない・・・ 胸が小さくて・お腹が出ていてだらしない体でも「女性の体」 それを目の前にして興奮しない人はいませんよね。 下半身も立っていた・・・ 実は記載してませんでしたが背中の筋を伸ばすときに 先生は横向きに寝ている私の傍らに座り伸ばしていました。 その時に私の腕を掴んで邪魔にならない場所に持っていくんですが 先生の股間に持っていかれました(汗 いつもは先生の太ももの上とか、私の体の上とかに腕を置きます。 ちょっとビックリしましたがそこを触る勇気はなかったので 太ももを抱きしめる感じにしてあげました(笑 だけど人の通る気配を察知したみたいで、先生は立ち上がって施術してました。 あれはやはり「興奮してますよ」のサインだったんでしょうね^^; 先生も先生で、何かを考えておられるのか「苦虫を噛んだような」 嫌悪をしめす顔をして遠くを見ていました。 サービスしすぎましたかね・・・先生ごめん、悪気は全然ないです。 tanntomoさんが書かれているとおり、私からのお礼だと思っておきます。 いつもと違う先生を垣間見れて面白かったと思っちゃう私は 相当悪い子ですね。そんな姿をオカズにされても文句は言えません。 だけど先生なら許します(笑 詳しくご回答くださいまして役に立ちました!

その他の回答 (3)

  • tanntomo
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

回答NO,3です。 >あれはやはり「興奮してますよ」のサインだったんでしょうね^^; 自分のものが硬くなっていることを教えたかったんだと思います。 >先生も先生で、何かを考えておられるのか「苦虫を噛んだような」 嫌悪をしめす顔をして遠くを見ていました。 にやにやしながら施術するわけにもいかないのでそんな顔をしていたのでしょうが 内心けっこう興奮していたと思います。 また今度行く時も半パンを持たずに行って、ブラとパンティー、ペチコートで臨めば先生も張り切っちゃうんではないでしょうか。 >ちょっとビックリしましたがそこを触る勇気はなかったので >太ももを抱きしめる感じにしてあげました(笑 そこを触ってモミモミしてあげればよかったのに。 先生も家に帰ってekakiya さんの裸体とおま○こを想像しながら、火照ったペニスをしごいて放出したと思います。 これからも先生の反応をいろいろと楽しんでね。

ekakiya
質問者

お礼

2回目の回答有り難うございます。 先生の硬いもの・・・嫌じゃなければ触りたい(恥)お互いにオカズにしながら、いつかは妄想じゃ満足できなくなる。そんな時が来るのか知りませんが露出し過ぎないように先生を惑わしてみたいです(笑)ずっと前ですが、アソコに指を入れられた経験があります。またされないかドキドキものですね(*^^*) 先生もワンピースの日の夜は妄想しやすかったと思います(笑)はしたない女でスミマセン

  • kaz99903
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

興奮の汗です。って言って欲しいのですね? わかります。

ekakiya
質問者

お礼

いや、冷や汗の可能性もありですよ(笑 ご回答ありがとうございます。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

食後+夏で、暑かったんでしょう

ekakiya
質問者

お礼

その可能性だってありますね! 室内は快適な温度で風が爽やかに吹いてましたが(笑 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 肩こり、首こり、整体に行ったらひどくなった・・・・

    もともと自立神経失調症で10年以上薬を飲んでいます。先日ネットで見つけて家から遠かったのですが自律神経を根本から治してくれるという整体に行きました。初めの数回は問題がなかったのですが4回目の施術の後に首から肩の強烈なこり、肩甲骨周りの痛み、重みがひどく、二の腕も痛みがありとても辛いです。 いくら痛み止めを飲んでも、肩こりの薬を飲んでも一向によくなりません。 お風呂に入ると一時的に楽になりますが現在非常に辛い状態にありきついです。 整体の先生は言い方だったので信頼したいのですが痛みに関してとても辛いので皆様の意見を聞かせていただこうと思って投稿しました。 最後の施術から1週間たちますが温める以外に痛みは治まりません。 また肩を回すとコリコリと音がします。治療中は仕方がないのでしょうか? 他の整体に行ってみようと思いましたが悪化すると怖いのですが・・・・どうすれば改善するでしょうか? ちなみにやっていただいた施術はゆっくりとしたもので、骨をポキポキしたりするものではなくストレッチのような感じのものでした。

  • 整体でのセクハラ?

    四十肩の為整体に通っていました。先週も予約、ポイントが貯まると足つぼマッサージを20分サービスしてくれるのですが、その日は肩こりも酷く足より、肩をマッサージしましょうか?と言われたのでお願いしました。  カイロが終わり、じゃあ上半身シャツも下着も脱いで、うつぶせで横にと指示され、寒いので下着は着ていたいといったのですが、暖房を強めるので、と。ワセリンを塗って背中、肩をマッサージ後、それではあおむけで!と言われ、え?タオルも何もないのに?で着ていたトレーナーを胸に当て仰向けになったら、服が油で汚れるからと、バサッと剥がされ、丁寧に胸から肩をオイルマッサージされました。左肩なのになんで両乳房をマッサージするのか?何度も乳房、乳首にワセリンを塗られ恥ずかしくってたまりませんでした。終了後にも丁寧に油を拭いてくれて。施術後はとても症状は良くなりました、何年も通って信頼はしてました。でも気持悪く、二度と行く気になれませんが、治療範囲行動なのでしょうか?  

  • 白いワンピースが透けて困るんです、対処法教えてください。

    白いワンピースを購入しました、タイトな形で体にフィットしているため下着(下の方)が透けるんです。 白い下着、ベージュの下着を付けても透けます。 ペチコートを履けば透けないでしょうか? 何色のペチコートが良いのでしょうか?家にあった白のものを履いてみましたが、やはり透けました。 濃い目の色の方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 肩こりが酷くて整体に行ったら、腕が上がらなくなった

    肩こりがひどくて、中国式整体に行きました。 いつもの先生ではなく、日本人の先生が対応して下さいましたが、手技が全く違い、強い力で首筋から肩を何度も指圧されました。そのうち首の筋をゴリゴリし始め、あまりの痛さに「痛い」と言うと、「凝ってるからね。」とゴリゴリ&指圧を続行。 すっきり感もなく、苦痛なだけの施術が終わり、着替える時に左腕が上がり難くなっているのがわかりました。ただ、右手を添えて上にあげると上がり、上げる際に痛みはありません。というか、しびれて感覚がなくなった感じです。 医師でもなく、国家資格も持たない整体に行ったのは自己責任だと思っています。 なので、整体に行った質問者が悪いといった回答はご遠慮ください。 質問ですが、整体で首筋をゴリゴリされて、腕がしびれて上にあげずらくなった経験のある方はいらっしゃいますか? いらっしゃるなら、どのくらいで治りましたか? その後、形成を受診されたりしましたか? 長文、失礼いたしました。

  • 整体での痛み

    普段から腰痛 背中痛などあったのですが 先月ぎっくり腰をやり病院にかかっていたのですが ある程度は良くなるものの 完全には良くならず背中痛もひどくなり足も冷たくだるいので 整体に通い始めました。そこはHP上でみつけ カイロや中国整体やその人の症状にあった施術を行うとあり 今2回程行ったのですが 骨盤がずれてるために身体が歪み長年の蓄積で大分凝りがひどいと言われ 揉みほぐしの治療等したのですが それが中途半端でない痛みで凝っている所ならわかるのですが 自分ではなんとも思っていない首頭を強く揉み解され 翌日 ひどい頭痛と首の痛みに具合も悪くなる程でした。二回目に行った時話たら 好転反応である事を説明され 二回目の施術では脇の下の付け根部分をグリグリ揉まれ 神経がある所らしく腕全体に電気が走るようにビリビリして痛く 先生にも伝えたが 正常な証拠です。と一言。とにかく 痛いと言えば凝ってますから。の一言で終わりです。 翌日(今日)何でもなかった腕がたまに突っ張る感じがするし。このまま続けていても大丈夫なのか不安です。HPではかなり人気のある受けた人の声なる物が数多く載っていたので そこにしたのですが。整体って こんなものなのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 整体について女性の方にお聞きしたいのですが、、、

    俺の彼女、体の血行が悪く、よく頭痛・肩こり・しもやけになるみたいで、 月に1~2回整体に通ってます。 これについて特に何も思ってなかったんだけど、この前彼女が頭痛と肩こりが ひどいからって整体に行った時の話です。 下半身はスパッツを履いたままですが、上半身は裸(前はタオルで隠すそうですが) で施術されてる時、「とろけそうで、どうにかなっちゃいそうだった」とか 「思わず声が出そうになっちゃった」とか言ってました。 私、感じやすいから。。。だって!? 実際どのようなマッサージを受けているのか私にはわかりませんが、 彼女に聞いてみると、「普通のマッサージだよ」と言います。 彼女は30代後半でバツイチ子持ち、先生も同じくらいで家庭持ちだそうで、 色々な整体に行ってみたけど、そこが一番自分に合ってるから通ってるそうです。 このことがあってから、彼女が整体で先生の指で感じさせてもらいたくて 通ってるんじゃないかって心配になってきました。。。 たぶん彼女…そうとう濡れてたんじゃないかって思います。 実際、整体ってどんなマッサージをするのですか? そのマッサージで感じてしまって濡れることってあるんでしょうか? 彼女は「エッチの時の気持ちイイとは違う」って言ってますが、彼女の発言から 本当のところどうなのでしょうか?

  • 整体の良し悪し

    先日「中国気功整体」なるものに行ってきました。 マッサージで体をほぐした後、腰とクビをゴキゴキッとされ、股関節が調子が悪いと言うと、悪いほうの足を、えいっとひっぱられ、ぐりっと元に戻すという荒業もあったりして、びっくりしたのですが、‘ゴキゴキ’も‘ひっぱってぐりっ’もまったく痛くもなかったのです。 翌日も特にもみ返しがあるわけでもなく、肩・首はすごく良くなったわけではないのですが、足は多少の違和感はあるものの、スムーズになった気がします。 が、このまま続けて通院するかどうかで迷っています。 というのも、整体の(ゴキゴキを伴う)先生の腕がいい、悪いの判断基準が分からないからです。 例えば、施術中に痛みがあると要注意とか翌日以降に異変がでるのも要注意とか、逆に少し痛くても大丈夫とか、良し悪しの判断基準が分かる方がいらっしゃれば教えてください。

  • 評判のカイロプラクティックor整体と施術後の好転反応

    腰痛もちです。 最近近所のカイロプラクティックに行ってますが、そのとき痛いところは直るのですが、必ず別のところが痛くなるんです。で、次の日に行ってその説明をして、また施術してもらうとそこはよくなるんですが、また痛くなかった場所が痛くなってるんです。 カイロプラクティックは好転反応はない、と他の方の回答に合ったのでよくなっているんじゃないんだと思うのですが、どうなんでしょうか。初めての体験なので判断基準がわかりません。その医院は人気があって人がいっぱいいます。でもそれは診察料1000円(保険扱)だからか?とも思います。 港区(自宅がここなので)か豊島区(会社がここなので)あたりで評判のいい整体・カイロプラクティックはないでしょうか。(都内ならokです) 料金は構いません。上記のカテゴリの施術でなくても、ここにいくといい先生がいて、すごくよくなった!というところ教えてください。 ちなみに骨盤だけではなく、体の骨は歪みまくっているそうです。それは昔から言われているので自覚しています。 できればそれも矯正したい・・・。

  • 整体師さんの態度

    行きつけの整体の、整体師さん(男性)の態度に疑問です。 週1回~2週間に1回のペースで、9月から通っている整体があります。 常連なので、そこのスタッフさん達とけっこう仲良くなりました。 私の勘違いの可能性もありますが、そのうちのお一人に、気に入られている気がします。 別の人が担当して下さっている時や、電気治療の際、会計の時までも、手が空いていればそばに居て会話に加わってきたり、何の前触れもなく下の名前で呼んできたりしたので、おや?と思っていたのですが。 先日、みんなで飲みに行きましょうと誘われました。 来月、予定が合えばそこの院の皆さんと行くと思います。 お互いに、恋人の有無は確認してません。(ですが、休日の午前中に施術を受けたら、「これからデートですか?」と聞かれたことはあります。) 私にとってその先生は、特別話が合うわけでもなく、(寧ろ、他の先生の方が仲がいい人がいます。) どうして個人的に気に入られたのかが分かりません。 私は、容姿がいいわけでもないし、スタイルも良くないです。 客(患者?)の方から何か、アプローチを仕掛けたのならまだしも、先生の側から客にそんな態度を取るでしょうか。 先生はどんなつもりだと思いますか? たった2ヶ月しか通ってない客を、(二人きりではないとはいえ)飲みに誘ったりするものでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 猥褻な整体師を懲らしめる方法

    近くの整体で施術を受けています。 よく担当してくださる先生からわいせつな行為を受けています。 ・アソコを広げてじっくり見られる ・体を完全密着して施術する ・うつ伏せのとき、片方の手で指圧しながら、もう片方で自分をゴソゴソし チャックの開閉音が聞こえ、またゴゾゴゾして、その手が指圧に戻ってきました。 痒いところでもあったのかと思いましたが施術の際に片足を先生の 股間に持っていかれたら明らかに硬くなったのを足に擦り付けるように 施術されました。 ・太ももの間に手を差し入れてくる その手は施術とは全く関係なく、もう片方だけで指圧していました。 もっと詳しく書くと、クリトリスとアソコに指先が当たるように 手を広げて太ももの間に手を差し入れて微妙に動かしてくる。 その後に決まって下着のクロッチ部分(アソコに当たる部分)を見てくる。 ・胸を包むように揉んでくる アンダーバスと付近が痛いというとブラをはずされテーピングされました。 その後仰向けになってから片方ずつ何の説明もなく服をめくり 揉んできました。胸筋があるからだとは思いますが説明があっても良いはずです。 ナンなんでしょうか。 先生の意図はわかっています。 今度は警告したいんで大声でされてることを言おうと思います。 でもそれには卑猥行為を受けないといけません。 先生に警告するときの最良な条件 ・施術担当者が先生であること ・施術の際に痴漢・セクハラ・猥褻な行為を受けること ・他の患者さんがいらっしゃること 老若男女、特にご老人の女性の方、子供連れの女性の方、中年の女性 このあたりの人がいらっしゃったら噂も広がるでしょう。 それに加えて ・最も大事なことは、私が拒否できる強い心を持つこと ・先生が強く言い返してきても、それに負けずに主張すること 騒ぎになれば周囲も何事かと思うでしょうし 現行犯なら否定もできないでしょう。 仮に否定してきても今までのことを他の先生に話して理解してもらう ように勤めます。しかし親なので信じきれない部分もあると思いますが 残念ですが行為はでっちあげではないので迷わず訴えたいです。 でも大事にはなりたくないです、私が恥ずかしい。 先生は自業自得でどうでもいいです。 家族から白い目でみられようが世間から隔離されようが彼女に振られようが 知ったこっちゃないです。それだけの事をしてるんですから。 他の常連の若い女性も私と同じ方法で 徐々に痴漢をエスカレートさせて抵抗しないなら・・・なんでしょう。 表の顔と裏の顔はすごい差があります。 羊の皮をかぶった狼、いやハイエナです。 警察に訴えたらやはり私の家族も事実を知りますよね? 警察などに訴えるときの注意点や本人に訴える時の注意点などありましたら ご教授ください。宜しくお願いいたします。