• 締切済み

濃い(深い)茶に合う色

濃い(深い)茶色に合う色を教えて下さい。 カーキ、ピンクなんかは合いませんか?

みんなの回答

  • kumi-navi
  • ベストアンサー率41% (39/95)
回答No.2

こんにちは! 私だったらオレンジを合わせたくなります^^ あと、エスニック調の柄物とかもいいかもしれませんよ~ 落ち着いた色ならピンクもいいと思います。

gold-top
質問者

お礼

こんにちは、回答有難うございます。 オレンジは良いですね、エスニック調の柄物は機会があったら試してみます。

noname#159989
noname#159989
回答No.1

洋服なのかインテリアなのか、何の色合わせかな? チョコレート色みたいなのを想像すれば良いかな。 グリーンやネイビーなんかは無難に合うと思います。 カーキやピンクも色合い次第ですが合うと思いますよ。 意外とターコイズブルーなんか斬新でオシャレです。

gold-top
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 洋服の色です、書きわすれました。 ターコイズブルーですか、試してみます。

関連するQ&A

  • カーキ色とピンクは合う?

    カーキ色のボトムにピンクのトップスの組み合わせって、おかしいですか?以前雑誌で、カーキとピンクの組み合わせの服が載っていて、とてもかわいいと思いました。インターネットでも「カーキとピンクの相性は良い」というコメントをいくつか見かけます。 でも、友人の中に「変だよ。自分は着ない」と言う人がいて・・・悩んでしまいました。 みなさんはどう思いますか? ピンクと言っても、ショッキングピンクなどのきつい色ではなく、くすんだ感じのピンクや、薄めのやわらかいピンクです。 カーキを組み合わせることで、甘いピンクが引き締まって良いのでは?と思っていたのですが。 また、他にカーキに似合う色があったら、合わせて アドバイスよろしくお願いします。

  • 緑のジャケットと茶色のチノパン

    緑(カーキ色)のジャケットと茶色のチノパンは合うと思いますか?

  • ピンクっぽい茶色

    今度初めて髪染めようと思います!それで色はピンクっぽい茶色にしたいんですが、ヘアカラーだけでもちゃんと染まりますかね?それかブリーチも必要ですか?

  • 茶色っぽいチノパンの使い勝手

    http://www.privatelabo.jp/fs/johnbull/men/11699 (カーキ色) http://james-co.jp/oribe/20121112_34/ (MOC色) のように茶色っぽいチノパンを買おうかどうか迷ってるんですが、今までこの手の色は履いた事がありません。 センスには自信ないのでまずお聞きしたいですが、上記のようなパンツって格好良く見えますか? また、茶色っぽい色のチノパンって、割と使いやすい色ですか?

  • 茶色のカーディガンについて

    茶色のショールカーディガンのインナーに、ピンクのオックスフォードボタンダウンシャツを合わせるのはありですか?

  • リュックの色で悩んでいます。黒か茶で。

    リュックの色で悩んでいます。黒か茶で。 カーキー色のショートパンツ、30デニールのタイツ、白のTシャツ、黒のパーカーに合わせたいです。 黒か茶どちらのリュックの色がいいでしょうか?普段も黒い服を着ることが多いです。 また6月の初めごろに30デニールのタイツは暑苦しいでしょうか?7分のレギンスとサンダルの組み合わせの方がいいでしょうか?

  • 疲れると白が茶色に、茶色が白く見えると言う息子

    6才の息子のことで相談します。 色弱があり、ピンクは灰色に見えるそうですが、赤や緑は判別がついているようです。 昨夜、夕食の時、白い壁や戸棚が茶色に見えると言い、また茶色のテーブルや椅子が白く見えると言っていました。初めはふざけているのかと思いましたが、「疲れてる時はいつもそうだよ。」とのこと。 いつからそんな風に見えてるのかと訊いたら、「うーーん…4歳の時から」 白が茶色に、茶色が白に見える時は、他に、青や水色は透明っぽく見えるそうです。赤や緑もそれぞれ全く別の色に見えるそうです。自分で、いつもの色の見え方を記憶して、こう見えたら〇〇色、こう見えたら××色と理解していたそうです。 疲れたら、色が変わるなんてことあるのでしょうか。 眼科に連れて行くにも、予約がいっぱいで待たなくてはいけません。 白内障の症状に、白が茶色に見えるというのがあるそうですが、何らかの病気があるのでしょうか。 予約の日を待たずに、急患で見てもらった方がいいのでしょうか。 お願いします。

  • カーキ色の服

    カーキ色の服って持っていないんです。 デニム紺色、黒色、くすんだピンク色、ブラウン系を主に持っています。 肌の色は、ベージュオークルです。 標準より若干白めで、黄色がかった色です。 この肌色には、カーキ色のトップスは合うでしょうか? カーキ色のトップスに合わせるボトムの色で似合うのは、何色でしょうか? (くすんだピンク色なんてどうでしょうか?) よろしくお願いします。

  • どの色がいいでしょうか?お願いします(>_<)

    こんにちは。 私は新しい細身のアウターを買おうと思っています。 しかし、今年から急にファッションに目覚めた為、知識などは全く無く、 色もどんな色が最適かも自信がありません。。。そこで、皆様の意見を元に買いたいと思うので、 宜しくお願いします。 ニットカーデの様な物なのですが、私的にはカーキ、淡いピンク、セピアかな~。と思っています。 普段はジーパンや、http://www.color-guide.com/green.htm 上のサイトの草色のような色のズボン、油色のような色のズボンに 黒のスニーカー、インナーは紫、白、黒、茶色、濃い緑、薄いピンクなどが多いです。 上の大体の色に合うアウターの色を教えて下さい。 (インナーに淡いピンクがあるからと言って、淡いピンクのアウターが ダメだと言うことはありません。) 初心者なもので。。どうかお助け下さい。。。。。

  • 上唇が茶色っぽい

    下はきれいなピンク色なのに、上唇だけ茶色っぽいです。 結構前からです。 なぜでしょうか? 原因・予防・解消法などあれば教えてください。 また、私の質問はよく回答数が0なんですが、なぜでしょう・・・ 回答してもらいたくて質問しているのに・・・ 一向に解消しない・・・。

専門家に質問してみよう