• ベストアンサー

イメチェン

私は中1なのですが…最近イメチェンをしたいと思っています。 すでに一度、 小4の時に真面目キャラから超明るい系(ちょっとヤンキー?)にイメチェンをしたことがあるのですが…今のキャラに納得いきません。 男女共にウケの良いキャラありませんか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dondoco_
  • ベストアンサー率25% (28/111)
回答No.1

目立ちすぎない優等生キャラ。 人を傷つけない。一緒にいて心地よい存在。 それでいて自分の意見をもっていて芯のある人。 やるべきことはやる。少しおもしろい(天然な)ところもある。 清潔感がある。話しやすい。 とかどうでしょう(笑)

ri-ririri
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しそうですが頑張ってみます(´-_ゝ-)

関連するQ&A

  • イメチェンしたい19の♂です~!

    今まで彼女できたことないんです。中の時一度だけ告白されただけだったし・・高校は工業で男しかいなかったので全然できませんでした・・それに、彼女欲しいとかって少しは思ってたけど・・それほど考えてませんでした。たぶん・・・今が思春期なのかも??最近になってかなり欲しいって思うようになったのですが・・まず、イメチェンしたいと思っています☆髪だけ染めたんですが・・どうしたら変われるか・・知識なくて分かんないんです・・。だれかアドバイスしてくれませんか?

  • イメチェン挑戦中の19才♂です☆

    今まで彼女できたことないんです。中の時一度だけ告白されただけだったし・・高校は工業で男しかいなかったので全然できませんでした・・それに、彼女欲しいとかって少しは思ってたけど・・それほど考えてませんでした。たぶん・・・今が思春期なのかも??最近になってかなり欲しいって思うようになったのですが・・まず、イメチェンしたいと思っています☆髪だけ染めたんですが・・どうしたら変われるか・・特に服装が知識なくて分かんないんです・・。B系とかってなんですか?どういうのですか?・・だれかアドバイスしてくれませんか?

  • ローラ、キャラ戻しましたね。

    ローラ、キャラ戻しましたね。 もともとベロを出したりするかわいい系のキャラでした。 しかし途中から日本でもクール系に路線変更し、インターナショナルなハリウッド系の女優系になりましたが、バイオハザードでは驚くほどのちょい役で、路線変更失敗しました。 日本でクール系のウケがよくないからか、最近はまた昔のローラに戻っていますね。 最近、日本でもああ、ローラかというかんじじゃないですか?

  • 私はなれませんが。芸人の妻になるためには、

    私はなれませんが。芸人の妻になるためには、 どんな年齢、キャラの人でも面倒見る、浮気したって離婚しない、ヤンキー系、美人ではない系、キャバ出身、コナンに出てくる園子みたいなサバサバお金持ち系、小林恵美、今なら、納言のあの人みたいな色白美人系で実は。じゃないと務まらないんですか?そんな人が多いんです!

  • 黒髪の混じった金髪

    こんばんわ。 さっき投稿したつもりだったのですが、 なんか変になってしまったので、改めて投稿させていただきます。 今度イメチェンをするため、金髪に挑戦してみたいと思うのですが、 ブリーチは頭皮にあまりよくありません。 なので多い回数ブリーチをすることは避けたいと思っています。 ブリーチをして金髪になったとしても自分の黒髪がすぐ生えてきてしまうので(ショート)、 多い回数ブリーチをしなければなりません。 なので、最初から黒髪の混じった金髪にするという方法を思いつきました。 最近のドラマで例えるならば・・・、 「スマイル」に出演している小栗旬さん演じる、林誠司さんです。 金髪の間から黒髪がチラチラ見える感じです。 少ない回数のブリーチで金髪を維持するとなるとこれしかない!!と思いました。 僕のファッションは、チャラチャラした感じではなく、 品のよさを重視してます。 シャツやポロシャツなどを着たり、シンプルなファッションなので、 この色にしてもかろうじてヤンキーには見えないと思いますが・・・、 画像つけときます。 この色はどうでしょうか?? 似合う似合わないではなく、 なんて言ったらいいのでしょうか・・・、どう思うか?? ウケ??ですかね。 男女両方、みなさんの意見をお聞きしたいです。 では、回答よろしくお願いします。

  • 見るとうざいと、リア充死ね嫉妬、羨ましいの感情が出

    見るとうざいと、リア充死ね嫉妬、羨ましいの感情が出るカップルや男女仲良しグループとそう思わないカップルや男女仲良しグループがあります 今高3の男です 見るとうざいと、リア充死ね嫉妬、羨ましいの感情が出るカップルや男女仲良しグループとそう思わないカップルや男女仲良しグループがあります 例えばヤンキー系だったりDQNと呼ばれているような人たちやそれに近い人たちとかのカップルや男女グループで仲よさそうにしてるのはみてもリア充死ねとか嫉妬、羨ましいなんて思いません どうか楽しんでとか幸せになってとか思ったりもします でもそういう系じゃない人たち、鮮やかっぽかったり真面目?みたいな見た目の人たちとかそういう系の人やそれに近い人のカップルとか仲よさそうなのをみるとうざいリア充死ねくたばれ、嫉妬の感情が出ます なんでなのかよくわかりません 同じリア充や男女グループだというのに そうなる理由はこれだ!って意見ある人いましたら回答よろしくお願いします

  • 規則正しい生活にしたら身長は伸びますか?

    こんにちは、私は中2の女子です 今まで 小1~小2 4cm 小2~小3 6cm 小3~小4 10cm 小4~小5 6cm(初潮) 小5~小6 2cm 小6~中1 1cm 中1~中2 1cm と、いうふうに身長が伸びています。 小4~中1まで不規則な生活(夜中3時頃に寝るなど)をしていました。 あと、中1~中2までダイエットをしていました。 こんな不規則な生活から規則正しい生活に戻したら また身長が1年で6cmくらい伸びてくれるのでしょうか? それとも、もう手遅れでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人の事が好きなのかわからない(><@)

    小4から好きになった男子がいます 今でも好きなんですけど…4年生の時以来、クラスは別です。現在中1。 塾は中1になってから同じところに通っています。 だけど、今のわたしのクラスの隣のクラスで、気になっている人がいるような… でも小4からの好きな人はまだ好きです。 なんか…この気持ちよくわからないです…

  • 初めての美容院なので・・・

    イメチェンしようと思うんですが、髪を切るときに理容院に行ってます。 美容院に一度も行ったことがないんですけど自分の納得できる髪型にしてもらうように言えばちゃんとそのようにしてくれるんですか? 最近の美容院の店員?って女性か男性どちらが多いですか? 後カットだけなんですけど大体どれくらいの料金がかかるんですか? 美容院についてできれば詳しく教えてください。 お願いします。

  • キャラ変わったなぁと言われた

    中1テニス部です。 私は最近5人くらいに『キャラ変わったなぁ』と言われます。 確かに小学校の頃はあまり喋らず、大人しかったです。 だけど中1になると3校が集まって、友達も増えたせいか『冗談でも言える明るいコ』になりました。 変わった事は嬉しいけど、小学生の頃は大人しいと見られてたと改めて気付くと、情けないです。 ここで質問です。 Qキャラ変わったと言われる事はいい事何ですか? Q今まで言われたこ以外に同じ小学校のコに、キャラ変わったと言われるにはどうしたらいいですか? 回答お願いします。