• ベストアンサー

恋愛

僕には好きな人がいます。その人とは高校は違うけれどメールはしています。でも彼女には彼氏がいるとゆうので最初は諦めようと思いました。でもいつも彼女のことを考えてしまいます。やっぱり彼女のことを諦めきれません。 どうすれば良いでしょうか? すごく悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boeing7J7
回答No.1

好きな相手に付き合ってる人がいるわかると、それで諦める人がいます。でも、あなたは諦められずにいます。 答えば簡単です。告白してみたらいいんじゃないんですか。 というのは、彼女は結婚しているわけでもなく、彼女の彼氏はあなたの知り合いでもありません。もっといえば、告白することや仮に付き合うことになっても困る人がいるわけでもありません。 だったら何を躊躇することがありますか。 告白する勇気がない、万が一振られたら彼女とは会えなくなるなど、そういった心配もしていない様子。そして、彼女のことを諦められずにいる。だとしたら、告白する以外あなたの悩みを解消できる解決策は思いつきません。 どうでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

あきらめて下さい。 新しい恋を探せばいいですよ。