• ベストアンサー

恋愛

僕には好きな人がいます。その人とは高校は違うけれどメールはしています。でも彼女には彼氏がいるとゆうので最初は諦めようと思いました。でもいつも彼女のことを考えてしまいます。やっぱり彼女のことを諦めきれません。 どうすれば良いでしょうか? すごく悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boeing7J7
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.1

好きな相手に付き合ってる人がいるわかると、それで諦める人がいます。でも、あなたは諦められずにいます。 答えば簡単です。告白してみたらいいんじゃないんですか。 というのは、彼女は結婚しているわけでもなく、彼女の彼氏はあなたの知り合いでもありません。もっといえば、告白することや仮に付き合うことになっても困る人がいるわけでもありません。 だったら何を躊躇することがありますか。 告白する勇気がない、万が一振られたら彼女とは会えなくなるなど、そういった心配もしていない様子。そして、彼女のことを諦められずにいる。だとしたら、告白する以外あなたの悩みを解消できる解決策は思いつきません。 どうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

あきらめて下さい。 新しい恋を探せばいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛

    僕は中学の時から好きな人がいます。でもその人は高校生になって彼氏ができていました。僕は最初の頃は彼氏がいるから諦めようようとしました。でもやっぱりいつも彼女の事を考えてしまいます。どうすれば良いでしょうか?やっぱり諦めた方が良いでしょうか?それとも彼女が振り向いてくれるまでアタックしても良いでしょうか? 早めの回答お願いします すごい悩んでます

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。彼氏がいると知って最初の頃は諦めようと思いましたが、ある日彼女にメールをさました。そしてメールの最後でいつも優しい言葉ありがとうって言われましたこれにはなにか深い意味があるのでしょうか?ちなみに僕は高一で彼女も高一です。

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。彼氏がいるとわかって最初のころはメールを控えて諦めようと思いました。でもある日諦めきれなくてメールをしました。するとすぐにメールの返信がきて、そしてずっとメールをしていました。すると彼女がメールでいつも優しい言葉ありがとねとメールがきて終わりました。これってなにか意味はあるんでしょうか?そしてこのままメールを続けても大丈夫でしょうか?ちなみに僕は高一で彼女も高一です。

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。僕はその人とは結構メールは中学の時からしてて、中学の時はメールの内容が薄くて相手の方から質問などはしてきませんでした。でも高校生になってまたその人とメールをしたら中学の時とは全然メールの内容が濃くて相手からも質問するようになりました。 その人には彼氏がいるのにこんな僕とメールしてくれるんでしょうか? 早めの回答お願いします

  • 恋愛の悩み…

    閲覧ありがとうございます。 僕は高校1年です。 彼女は高校にはいってから 全くできてません。 実は好きな人がいます。 ですが、誰が好きなのか わかりません。 というのも、 好きかな?と思う人が 三人いるのです。 AさんBさんCさん と例えます。 Aさんは 高校から知り合いました。 ですが、なぜか気が合い 悩みを相談できるほど 仲良くなりました。 相手も親友という形で 親しくしてくれます。 好きだったので 彼氏がいるのか聞いたら 彼氏がいて、 その彼氏とは 上手くいってないと 相談されました。 つい最近その彼氏 とは別れたらしいです。 ですが、忘れられないようです。 だから友人として 見守りたい気持ちもあり 一番好きなのか わからないのです。 Bさん Bさんはクラスで 少しなかのいい人です。 メールとかもします。 前に本気ですきだった のですが、 僕の友達と つきあいはじめ、 あきらめてしまいました。 けれど、今は もう別れました。 ですが、最近 また少し気になります。 Cさん Cさんは隣の席です。 いつも笑顔で、 授業中はよく話します。 彼女を笑わせたり するのがなんか 嬉しいです。 けどアドレスも知らず、 あまり 親しいとは言えません。 この三人、 みんなが気になります。 おかしいですかね? そして、 どうしたら いいのでしょうか? アドバイス下さい。

  • 恋愛について悩んでます。

    恋愛について悩んでます。 ここしばらく彼氏ができません。 いつも相手からアドレス聞かれてメールするんですが、最初は向こうの方がが好意もってくれるのですが、私が好きになってくると相手がそっけなくなります(;_;) だからわざと好意を見せないようにするとそこで関係が終わってしまいます… 付き合う人も自分が好きじゃない人が多いのでうまくいきません。 結局無理って思って別れます… どうやったら両思いになれるのですか!? みんながどうゆうふうに付き合い始めるのか気になります(;_;) みんなにかわいいから彼氏いるでしょって言われるケド恋愛オンチです(--;)笑 両親が小さいころ離婚していて愛とゆうか男がわからないのも一つの要因かなって思います… 長文しつれいしました(;_;)

  • 恋愛についてです。

    恋愛についてです。 長文失礼します。 高校生男子なんですが、好きな人がいます。知恵袋でいろんな人の意見をみているとやはり直接話さないと始まらない という意見が多いですよね。自分はい つも今日こそはと思いながら学校に行くんですが、いざその人が教室に入ってくるとものすごく緊張します。1人だけならいけそうなんですがその人は基本友達と登校していたり、喋っていたりするので余計に緊張します。で、結局あいさつできなかったり、お喋りできなかったりです。今まで1年間で数回しか喋れていません。 さらにもう一つ悩みがあって、それはその人とやっている週1~2回の、メールのことです。因みにいつも自分から送っています。彼女からきたことはないです。 最初のうちは普通の文章の量で返してくれてたんですが、この頃だんだん減ってきてます。メールが返ってくるなら嫌われていないなどと知恵袋に書かれていますが、僕はあまり信じれないです。高校生なんて、来たメールは基本的に返すのが当たり前になっているから返しているだけなんじゃないのとか思っています。 ここで質問なんですが、 1,やはり好きな人に話しかけるのは自分自身の問題なのか? 2,メールはもうやめてあげるべきなのか? 3,メールでは結構話すのに学校で話しかけないなんておかしいですよね? 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。彼女とは結構メールはしています。最初の頃は彼女のことを諦めようとしたけれど諦めきれません。このままアタックしても良いでしょうか?ちなみに僕は高一です。

  • 恋愛相談です

    高3女子です 男性に質問です 1日にどれくらいメールしたいですか? あまりにもメールが多いと彼女のこと嫌いになりますか? あたしの彼氏は高3で高校は別々です いつもメールしているのですがあたしは 3分に1通は来ないと心配なんです。 彼氏を信じてないわけじゃありません。 それで、彼氏にメールくれないと寂しいって 言うと冷たくなったんです。 男性はあまりメールしたくないの? 彼女にメールしてよ!とか 何で返してくれないの?なんて 言われると重いですか? うざいですか? やっぱメール来なくてもおとなしく 待つべきですか? この前は1日メールが来なかったんです。 2日目にやっとメール来て 「返事遅くなってごめん」 って言われました。 ホントにへこみました。 あたしとメールしたくないのかな? あたしのこと嫌いなのかな?って。 彼氏に嫌がられると思ったので 直接そんなことは言いませんでしたけど。 もしかしたらあたしは彼氏に 依存しすぎているのかもしれません。 これを読んでの皆さんの意見を聞かせて下さい。 あたしは何か改善すべきでしょうか?

  • 恋愛

    僕は今高一で好きな人ができてしまいました。その人とは中学からの知り合いでメールも結果頻繁にしてます。ここからが本題で、いつもと同じようにメールをしていたら。このような内容が送られてきました。いつでも私を頼ってね。1人じゃないからねと言う内容でした。これはどう思いますか?このままメールしていても大丈夫でしょうか?ちなみに彼氏さんと最近別れたそうです。早めの回答よろしくお願いします。