• 締切済み

どうメールしたらいいか

私は30代女性です 先日、家族が体調をくずし、仕事を休んだとき、同僚(後輩男性)が心配してメールをくれました。 どうやら私の家族のこともそうですが、それ以上に私自身が落ち込んでないかを心配してくれてみたいです。他の同僚(年上男性)が、彼が私をかなり心配してたよと教えてくれました。 もちろんありがとうメールをしたし、直接ありがとうもいいました。 ただ、もう一回大丈夫か直接聞いてくれた時、強がって大丈夫と答え、さらに彼の仕事のことが心配で、逆に大丈夫か聞いていろいろ話しました。 でも、本当は私、やっぱり不安でつぶれそうです。 彼にそのことをメールするのはちょっと甘えすぎですよね。でもメールでつながりたい自分がいます。なんてメールしたらいいかもわからないし。 どうしたらいいですか。 優しい彼のことが、気になっています。

みんなの回答

• ri-ririri
回答No.2

少し時間をかけて他愛もない話から「最近…」と相談に乗ってもらえるような口調でメールしてみるのはどうでしょうか。 私はメール位なら甘えてもいいと思いますよ(*^^)v

• na-san33
回答No.1

質問者さんは既婚ですか?独身ですか? 既婚であれば、優しさとは言え彼を求めすぎるのはあまりよくないと思います。 独身であれば、彼に甘えていってもいいんじゃないでしょうか? 実は今でも不安がいっぱいです。この前のあなたの優しさがとても嬉しかった。 という感じでもいいんじゃないでしょうか。

g94sfrwg
質問者

お礼

2人とも独身です 歳のわりに幼稚です(*_*)