• ベストアンサー

visual studio(2010)に詳しい方

新しいPCに、古いPCにも入れていたVSの2010のプレミアムを入れたところ、最初の起動で「無効なライセンス情報です。再インストールが必要です。」というメッセージが表示され、起動できませんでした。 また、ためしに無料版のweb developerやvisual C#を入れても同じ状態でした。 こちらを解決するにはどうすればよいかご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

noname#157436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットワーク経由で機器認証されてしまうので 古いPCからライセンスを削除しないと使えません ……とは言え自分はそこまで詳しくはないので コチラのほうが参考になるかと http://support.microsoft.com/gp/cu_sc_prodact_master/ja サポートセンターも存在するので電話してみるのも一案かと思います

質問者

お礼

ありがとうございました。