• ベストアンサー

社会人の恋愛

odvanscaleの回答

• ベストアンサー
回答No.2

それ僕ですかね?ウソです(笑)。 個人的には、年配の人は軽く「ハンサムだねぇ」とか「いい男なのに」とか 軽々しく言います。 でも同世代の異性からは「かっこいいよね」「付き合いたい」などとは面と向かっては言われません(笑) 「もてそうだけどねぇ」「彼女いないの」とか、 お世辞にも取れそうなことは言われる気がしますけどね。 僕は別にイケメンでもないですし、性格も極悪ですが、参考までに。 出会いは、仕事場においてはまぁ普通にあるって感じじゃないでしょうか。 でも男は、 イケメンでもブサメンでも、自分から行く積極性が98パーセントでしょう。 完全に運待ち、縁待ちの人はあとの2パーセント。

yamada123456
質問者

お礼

恋愛するには、積極性がやっぱり大事ですよね。回答ありがとうございました。