• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カップルのマンネリ打破デート)

マンネリ打破デート!彼女との関係を新たな感覚で楽しむ方法とオススメの場所

このQ&Aのポイント
  • 最近のカップルのマンネリ打破デートについて考えます。彼女との関係を新たな感覚で楽しむためには、会話が無くても楽しめる場所や自然に会話が生まれる場所、翌日に疲れすぎない場所、そして特別感を得られる場所がオススメです。動物園も1つの選択肢ですが、他にも魅力的な場所がたくさんあります。また、彼女との関係で気遣うべきポイントもご紹介します。
  • カップルのマンネリ打破デートにお悩みの方へ!彼女との関係を新たな感覚で楽しむ方法をご紹介します。会話が無くても楽しめる場所や自然に会話が生まれる様な場所、翌日に疲れすぎない場所を選んでみましょう。また、特別感を得られる場所もオススメです。動物園以外にも魅力的なデートスポットがたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてください。
  • マンネリ打破デートを成功させるためには、会話が無くても楽しめる場所や自然に会話が生まれるような場所を選ぶことが大切です。また、翌日に疲れすぎない場所や特別感を得られる場所もオススメです。動物園は1つの選択肢ですが、他にも魅力的なデートスポットがたくさんあります。さらに、彼女との関係で気遣うべきポイントも紹介します。新たな感覚で楽しいデートを実現しましょう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • comp-123
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

私の場合は誰と付き合っても長く、楽しく、ラブラブでいられます。 嫁とも十数年と一緒に居ますが、未だに20代のカップルの様です。 それは、気の利いた所で食事をしたり、デートの度に動物園やテーマパーク等の予定を立てたりしてると、後にそれが当たり前になり会話もなくなるということを心得てるからです。 私は男女がいつまでも仲良く、一緒に居ても気まずくならないなめにはエッチなことが一番だと考えてます。 長いデートの時に「どこにいきたい?」『どこでもいいよ』みたいなやり取りになったら、即決で飲み物と食料を買い込んでラブホ行きです。 私はどちらかというと淡白で、エッチなことを重要視する方ではありませんが、昼間からホテルに籠り、彼女と色んなことをすればいつしか会話も生まれ、それが楽しみになれば、動物園などもメインの前振りとしてそれなりに楽しくなります。 男女の間でエッチがすべてではありませんが、エッチは最重要と思ってます。 考え方も色々ですので彼女に通用するかわかりませんが、“デートの度にイベントを考えるのは会話なしに繋がる"という意味で参考にしてみてください。

okokganjou
質問者

お礼

ありがとうございます。 これぞ本質な気がしました。 何発か頑張ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>彼女にどこに行きたいか聞いても、どこでも良いと自分の意見を一切言わないタイプなので 私の昔の彼女もそうでした。何回尋ねても「ほんとに何処でも良いよ」としか言いませんでした。 食事をするときでも 「何でも良いよ。ほんとに何でも良いよ」しか言いませんでしたので疲れましたよ。 しかし、私が嫌気がさして来た頃でした。あるとき彼女の友だちが教えてくれたのです。 「何処でも良いよと言ったら○○に連れてかれちゃった。私の行きたいところと全然違うのに」とか 「何でも良いよと言ったら和食にされちゃった。私、和食は好きじゃないのに」と云う具合に、 私のことを気遣いの無い人と陰でボロクソに言っているから気をつけろ・・と云うものでした。 貴方の彼女も貴方のことを「何でも自分で決めてしまう身勝手な人。私の希望なんか聞いてくれない」などと思っているかもしれませんね。 ブルーシートや毛布を持って、河原でBBQでもしたらどうですか。 河原の藪の中でチョメチョメすると女性は異常に興奮して天国に行ったり来たり・・・。 そうなると話など必要無くなります。アナルセックスも良いかもしれませんね。

okokganjou
質問者

お礼

おれも何でも勝手に決めると思われてそうですわ。 こっちが決めなきゃデート当日になっても連絡よこさないのに、 日程や時間を決める様な連絡に対して勝手にプレッシャー感じてるぽいです。 藪の中は虫とか多そうなのでやめときます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

肉体関係は? もし無かったら、それが原因かと・・・

okokganjou
質問者

お礼

会えばほぼ必ずします。 車の中であっちから襲ってきたりします。 割りと好きです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンネリを良い方向へ向かわせるには??打破するには??

    付き合って3年が経ちました。。 二人の仲は良いです。が、最近マンネリしてきた感があり… 慣れてきたせいか、彼は何でも本音です。例えばプリクラとろうと言えば「え~しんどい(笑)」とってはくれますが(>_<)まぁ昔からこんなかんじかもです。 デートで行く場所も行くとこなくなって限られてきました(>_<) ただ、二人で次は○○行こうか、しようか、などという会話はします。 エッチに関しては私に不満があります(^_^;)昔はコスプレやおもちゃを使ってましたが、今や普通で、私の愛撫に甘えてるかんじです。(私はあんまり愛撫されないです)他にも不満が出始めました。 彼も多分不満はあります。私に言ってくるので。 一般的に考えて、悪い意味でのマンネリ化でしょうか??安定はありますが刺激がないです(>_<) 私は恋愛は安定を好むタイプですが、実際今の状態が二人にとっていいものなのか、不安になるんです…(>_<) 3の倍数は恋人達のジンクス?別れる期間だとも聞きますし… どなたか、恋愛についてのアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 恋のマンネリを打破するには・・・

    28歳、女性です。 8月からひとつ年上の男性とお付き合いをはじめました。お互いに自宅同士で、会うのは外が主です。 彼は落ち着いた人で、仕事のことなどいろいろと話してくれていました。私も家族や仕事のことなどを話してきました。 ところが最近、会話がはずまなくなってきました。電話も沈黙が多くて。 仕事に対する姿勢など尊敬できるところがたくさんある人だし、繊細で優しい人で、とても好きです。支えてあげたいと思っています。 ケンカになってでもいいから、思いをぶつけてみるのがいいのでしょうか。それとも、黙って彼に合わせるのがいいのでしょうか。どうしていいかわかりません。 それからこんなことを言われました。 いつもデートは地元からあまり離れないところに車で遊びに行くのですが、もう行くところ行きつくした感があるのです。ガソリン代は「払おうか?」と言っても、「いい」と言うので払わずに来ました。食事やホテルも、割り勘にしようとしても、彼のほうが多めに払ってくれます。最初からそんな感じだったので。 ところが、このあいだ「金がかかってしようがない」と言われたのです。そして、「これまで同棲したりしてきたから、こういう(自宅同士のつきあい)のはどうしていいかわからない」と。私はパニクってしまい、「じゃぁ一緒に住む?」と言ってしまいました。そうすると、「余計金がかかるわ」と笑われたのですが。 とにかく出かけることに飽きているようです。でもどうしようもなくて、毎週出かけるところを探して会ってますが。これほど悩んでいる事を彼は知らないです。言ってないし。 でももしかしたら彼も悩んでいるのかもしれない。 あまり気にしないようにしようと思っていますが、心にひっかかっていてすっきりせず過ごしています。 こんな状態を経験された方はいますか? いらっしゃったら、アドバイスなどいただければ嬉しいです。

  • シャイカップルの初デート

    僕も彼女もお互いシャイな高校生カップルです。 今度初デートに行こうと思っているのですがシャイカップルならどこへ行くのがオススメですか? 神戸大阪らへんにオススメがあれば名前を上げて、教えて下さい。 また会話のコツも教えて欲しいです。 最後に、最初のデートでやはり手を繋いだ方が良いんですかね?(>_<)

  • マンネリを打破して彼女を取り戻すには?

    私は現在学生で彼女がいます。 彼女は今春から高卒で働き始めたのですが、職場の上司に惚れてしまったようです。 ちなみに上司は既婚で現在新婚旅行に行っています。 それにもかかわらずお互いメールをしているうちに好きになってしまいラブメールなどを送っていたらしいです。 その後彼女と話し合い、一応私を選んでくれて、上司の事は忘れるように努力してみるといってくれたのですが、上司が社会人で彼女と性格が似ているということもあり新鮮なようでただ忘れさせるのは難しいかもしれません。 そこで自分がより魅力的にならなければと思ったのですが3年間付き合っているということもありマンネリ感が彼女にあるようです。 そこでマンネリ化したカップルはどのようにすれば新鮮さを取り戻せるでしょうか? 彼女はよくしゃべり、明るい性格です。 上司も明るく、やさしく、仕事がよく出来、ただ多少短気だとのことです。 私はどちらかというと聞き役で落ち着いていて、やさしいと言われます。 しかし彼女いわく、それだけでなく面白い話が出来るようになって欲しいようです。 私が学生ということもあり経済面ではかないません。 今までは私が一人暮らしなので家に泊まったり、カラオケ、映画、お台場などでマッタリが多かったです。 お勧めの場所や方法、行動、話し上手になる方法など何でもいいので教えてください。

  • デートはどこがいいですか?

    今度意中の彼女をデートに誘うことにしました。 なんとなくお互い好意は感づいているのですが、 あと一歩踏み込めない関係です。思い切って 告白しないまでも、好意を伝えようと思います。 そこで悩むのがシュチュエーションです。20代後半 でお互い会社員でそれなりに余裕もあります。 そういう二人がデートする場所はどこがいいですか? 私は横浜は彼女は千葉在住です。みなとみらいや 動物園や水族館がいいですか?

  • お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのが

    お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのがおススメですか?? お互い20歳です。友達と遊びに行くときは友達にリードしてもらって遊んでた感じでいざ2人でデートとなると何をすればいいか分からず、 ショッピングモールに行っても盛り上がらず終いにはショッピングモールの庭のベンチで2時間話し込んだりします。 漫画喫茶やホテルではイチャイチャしてホッとするのでインドアが合ってるのかなぁとか思います。 みなさんはどんなデートしてますか?

  • 勉強デート!!

    勉強デート!! 大学1年です。 明日、彼女と期末テストの勉強に向けて二人で勉強したいのですが、良い場所がありません。 お互い質問をしたりしたいので図書館だと会話できないし、お互い実家生のため、どちらかの家で勉強をやるというのもできません。 どこか良い場所はありませんか? ポイントとしては ・会話できる ・長時間居座れる ・安価 などを満たしているとありがたいです。 わがままな質問だとは思いますがよろしくお願いします。

  • マンネリを打開!

    24歳男性です。 現在彼女との交際が4年を過ぎました。 最近彼女とのデートでもあまり彼女が楽しそうに見えず、会話も弾まず無言の時間が長くなりました。 性生活も月に1回あるかないか。 以前と比較すると格段に減ってしまいました。 お互いに就職し、会えるのが週末だけになったからしょうがないのかと考えてみたりもしています。 または自分にあまり興味がなくなったのか… しかしながら寂しい思いが非常に尽きません。 どうにかこの状況を打開したいと思っています! 自分も努力しなければならない点が多々ありますが、なにかアドバイス等を頂けたらと思います。 よろしくお願いします!

  • 初デートは?

    職場で知り合った10歳年下の女性と2人で、 午後から出掛ける約束を取り付けることに成功したんですが、 どんな場所に出掛ければ喜んでもらえるものでしょうか? 当方35歳で、相手は25歳です。 知り合って4ヶ月、日常会話が出来るようになって3ヶ月、 1度だけ2人で食事をしたことがあるといった関係です。 あまりかしこまった場所ではなく、気軽に楽しい時間を過ごせる場所がいいかなぁ~と思ってるんですが、 この10年デートらしいデートをしていないもので、少々不安です。 良きアドバイスをお願いします。

  • 落ち着き or マンネリ?

    27歳、男です。 付き合いたての頃は、お互いに自分のいい面を見せようとしたり、 デートプランも一生懸命考えたりすると思います。 しかし、付き合いが半年、1年と経ってくると、 相手との仲も深まり、落ち着いた関係になってきますよね。 例えば、ドキドキ感は薄れてきますし、 付き合いたての頃の関係とは違ったものになっています。 私はこれを、2人の関係が深まってきて、いい意味でも、悪い意味でも お互いに変に気を使わなくて、ドキドキする恋人から、 信頼できるパートナーに変化したのだと感じています。 しかし、その一方でドキドキ感もなくなり、 何でも話し合える家族のような関係になり、マンネリだ! という考え方もあると思います。 以前、付き合っていた25歳の彼女がこの考えで 結局、別れてしまいました。 永遠に付き合いたてのドキドキ感が続くわけがありません。 同じ状況でも私は「落ち着き」と捉え、彼女は 「マンネリ」と捉えていました。 何故なのでしょうか? 私は恋愛に「落ち着き」を求めて、 彼女は「ドキドキ」を求めていたということでしょうか? 皆さんは、「落ち着き」と「マンネリ」をどう捉えていますか?