• 締切済み

高校生の彼氏からメールがこない。

私は高校1年生で彼氏は高校3年生です。 ネットのメル友掲示板で出会いました。 彼氏は私の姉のクラスメイトです。私とは学校は違います。 私は21人目の彼女だそうです。 私にとって彼は3人目です。 彼氏は昔来る者拒まずだったらしいけど私と付き合うちょっと前に 落ち着いたらしいです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月です。 1ヶ月記念日には長文メールを誕生日と同じ時間にくれました。 (例えば11月1日なら11:01に) 私がメールを送るとすぐに返信がきますし、スカイプしたいとか 会いたいとか言うと快くOKしてくれます。 私の前に付き合ってた人たちは1人を除き、本気ではなかったけど 私は本気だと言ってくれます。 しかし、付き合った当初は向こうからメールが来ていたし、 スカイプの誘いも、「次いつ暇?」もも向こうから聞いてくれました。 なのに最近は私がメールしないと来ないしスカイプの誘いも あいたいも私からです。 うちに泊まりには何回か来ていますが、まだ私は処女です。 彼氏もそのことは知っていて、「三ヶ月はやりたくない」と伝えてあります。 好きでいてくれているのはなんとなく伝わるし、 会った時のキスやハグ、「好き」などもほとんどは向こうからです。 不安や不満を抱く事でもないとは思いますが、やっぱり気になります。 どうしてメールがこなくなったりするのでしょうか? たくさんのご意見・アドバイスお願いします!

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

こんばんは。40歳女性です。 えーっと…。 その彼氏、ダメだよ。 高校3年で21人目とか、人数自慢してる時点でダメダメです。 今は結婚して2ヶ月の赤ちゃんがいますので、遊びにもなかなか行けませんが、40年それなりにいろんな男性を見てきました。 それに「3ヶ月はやりたくない」じゃなくて、あなたはまだ子供だからやっちゃダメ。 避妊すればいいとか言う人もいますが、セックスは大人がすることです。 セックスを愛情表現にしていいのは大人だけ。 性行為は生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。 子供がすることではありません。 もし彼氏に「高校卒業するまでしない」って言って、本当に待ってくれたら本物です。 あなたには悪いけれど、連絡がとれない原因は「させてくれないから」だと思います。 すぐに別れるのが身のためのように思います。

yuu0055
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元カノの人数は、付き合う前に無理矢理聞き出しました。 彼も後悔してました。 高校卒業までやらないといい反応みます! さきほど電話きて、メールがこない件はたぶん解決しました。 ありがとうございました。

• ri-ririri
回答No.1

ただ最近暇がないだけかも知れませんよ

yuu0055
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに最近お互いの学校で学校祭の準備期間に入りました。 でも、準備は放課後だけなのに朝からメールが来ないんです。 だから、何かあるのかな・・・と不安になりました・・