総ありがとう数 累計4,290万(2014年11月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
ODAKAOKA

夫も私も60代前半です。 子供達は独立しており孫もおります。
夫は新婚の頃から夜が元気でした。 40代50代になっても衰えることはなかったように思います。
しかし私は50代になってから拒否していました。 夫はずっと現役でいたいと自分で処理したり風俗に行ったり仕事先のアジア圏の国で遊んだりしていたようです。
60代になって孫も出来たのでそんな気もなくなった...と私は思っていたのですが昨年3月から不倫していました。
相手の女は50代後半です。
夫はその女と暮らすために自宅を出て行き別居生活が9か月になろうとしています。
私が拒否していたからこんなことになってしまって...後悔していますが夫は今の生活が良いらしく戻ってくる様子が見えません。
熟年の男性にお聞きしたいのですが奥様とセックスなさっていますか。
奥様が拒否されたらほかの女性に目が行きますか。 
  • 回答数10
  • 気になる数1

Aみんなの回答(全10件)

回答 (全10件)

  • 2012-06-30 00:53:28
  • 回答No.4
私も熟年夫婦の妻56才、夫59才、うちも元気で、アジア圏の国で遊んでます。

1の回答、笑っちゃいました

>100g80円の豚の挽肉のような女では、
セックスなんてする気にならんですから

夫も若い頃は、細身のヤサ男だったんですが、今じゃすっかり、100g80円の豚の挽肉のようになりました。

「そのでっぷりしたお腹、エロいオヤジらしくていいよ~男はカネさえあれば、いくらでも遊べるからいいんじゃん」と言ってあげてます。

私ももう男は要らないけど、100g80円の豚の挽肉にならないように、日々努力してます(^_-)-☆
お礼コメント
ご回答いただき有難うございます。
私も明るく対応すれば良かったかも知れません。 一度、中国から手紙、メール、電話が来たときは取り乱してパスポートとカードを取り上げてしまいました。
気持ちにゆとりがなかったのかもしれません。
投稿日時 - 2012-06-30 18:31:17
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-06-29 22:04:19
  • 回答No.3
突然、男性になったりして、忙しい人ですね、あなたは。
しかもほとんど同じような内容で、質問を繰り返している。
何が面白いのでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7519405.html

あなたは、この質問では、男性となって回答している。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-06-29 20:01:28
  • 回答No.1
>熟年の男性にお聞きしたいのですが奥様とセックスなさっていますか。

100g80円の豚の挽肉のような女では、
セックスなんてする気にならんですから相手次第ですね。

>奥様が拒否されたらほかの女性に目が行きますか。

不倫は悪いことですが、妻が拒否するのであれば仕方の無いことかもしれませんね。
奥さんが料理を作ってくれなくなれば男は仕方なく外食しますから、それと同じことかと思います。
特に、熟年というところがポイントだと思います。
残された時間はわずかですから、御主人は20代の金髪女とも黒人女ともやってみたいことでしょう。

嫌いだから、あるいは苦痛だから拒否する・・ならいくらか話しは分かるのですが、
好きじゃないからとか、面倒臭いから拒否する・・という女性が多いのには驚きです。
お礼コメント
ご回答いただき有難うございます。
私は「100g80円の豚の挽肉のような女」ではないつもりなのですが。 むしろ相手の女の方が豚に近いです。相手は昔結婚していた前妻です。 お金で済ませられる「20代の金髪女や黒人女」の方がどんなにましなことでしょう。
投稿日時 - 2012-06-30 18:39:36
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-06-30 07:22:55
  • 回答No.5
男は勃起すればセックスはしたいです 妻が拒否するのなら 他の女に行くでしょうな 無料の女なら
ますます よいですよ
お礼コメント
ご回答有難うございます。
そうですか。
そんなものなのですね。
私はそんなことも分からず60年も何をしてきたのでしょう。
そんな思いに駆られました。
投稿日時 - 2012-06-30 18:24:58
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-06-30 11:08:03
  • 回答No.6
よほどお互いに認め合う人間性や才能を持ち合わせていない限り、
男女の仲は『性』というモノが横たわっているんじゃないでしょうか?

だからその相手をしてくれないパートナーとなれば、
用はないでしょう。

旦那様はもう戻ってくることはないと思いますよ。

ですので、ご自身の身の振り方を考えてみてください。
お礼コメント
ご回答いただき有難うございます。
「旦那様はもう戻ってくることはない」息子達にも同じことを言われています。
でも、私にとって35年の結婚生活「そんなこと」で壊れるのか・・という思いの方が大きいのです。
夫にも子供達にも必要とされずこの先どうすればいいのか途方に暮れています。
投稿日時 - 2012-06-30 18:22:12
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
10件中 1~5件目を表示
  • 回答数10
  • 気になる数1
  • ありがとう数201
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ