• 締切済み

心理

はじめまして。 回答よろしくお願いします。 付き合ってない好きな男性から 映画に誘われて初デートを しました。 でも、好きな人が バイトで仲の良い友達を 買い物に誘ったらしく 友達にそれを言われて、 気づいていながら ごめんねと言われました。 知り合いなだけに それを聞いて落ち込んでいます。 付き合ってないのに 気にしすぎですかね… 好きな人からはハートの小物や 自分の気持ちに気づいてなのか お出かけ、食事に誘う、 思わせぶりな言動もあって キープされてるのか ただの友達と思われてる 可能性は高いですか? でも友達と言うほどの 気軽な仲では正直ありません。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.2

好きな人が自分の友達を誘ってショックだが、その好きな人はあなたの気持ちに気づいて思わせ振りな態度をする、でも好きでもない人からデートに誘われて行ったりして戸惑ってるのかな?本当に好きな人に告白してみたらどうかな?

248993
質問者

補足

回答ありがとうございます。 友達は私が その人の事を好きなのは 知ってます。 なので、友達は 私が相手を好きな事を 知ってるのに 買い物に付き合ってと 言われたから 断れなかったごめんね と言われました。 そこはぜんぜん気にしてません。 けれど、好きな人は 私に思わせぶりな言動や デートに誘うくせに 私の友達と買い物に 行く心理がよく 分からなくて…

回答No.1

質問はなんでしょう? 好きな人がいるのに、好きでない人とデートした? 好きな人と付き合っていないのにデートをした?どちら? 好きなら色々考えすぎず自分の気持ちぶつけちゃったほうがいいと思いますよ。 考えすぎても答えはでないのが、恋です。行動あるのみ。

248993
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明不足ですいません… 好きな人は私の 気持ちに気づいているのか 思わせぶりな言動を してくるのにも関わらず 私と仲の良い友達と2人で 買い物に行く心理が 分からなくて… 買い物ぐらい1人で 行けばいいのに わざと私の友達を選ぶのは 駆け引きされてる 気がしてならないです… でも付き合ってないのに 堅苦しく考えすぎなのかな と思って…。