• ベストアンサー

グーグルクロームに専用のお気に入りバーを

グーグルクロームに専用のお気に入りバーを入れたいんですがどうしたらよいでしょうか?今現在IEブックマークをクリックして一覧から選んでネットしています。別に支障はないですができたらしたいと思い質問しま URLなどを示していただき回答のほど宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

CHROMEにお気に入りバーがないってこと? スパナマームをクリック。 ブックマーク→ブックマークバーを表示にチェックを入れる。