• 締切済み

街で可愛い女の子を見かけて思いっきりガン見をしてい

街で可愛い女の子を見かけて思いっきりガン見をしているのを他人に見られ明らかにこいつはモテない奴だと悟られているなということが丸わかりになってしまった時の気の鎮め方~~~ 示して! (〃▽〃;;)b

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.3

フッ...お前らブス専どもには、分かんねえよな? と心の中でつぶやく。

noname#157952
質問者

お礼

ありがとう! (*≧m≦*)

• okbebee
回答No.2

モテないことを 他人に悟られたことに 気づいてしまったんですね…。 悟られた相手を、熱い目でガン見 仕返してはいかが?

質問者

お礼

ありがとう! (*≧m≦*)

• CANDYWWL
回答No.1

ウケるw

質問者

お礼

ハゲるww