• 締切済み

街で可愛い女の子を見かけて思いっきりガン見をしてい

街で可愛い女の子を見かけて思いっきりガン見をしているのを他人に見られ明らかにこいつはモテない奴だと悟られているなということが丸わかりになってしまった時の気の鎮め方~~~ 示して! (〃▽〃;;)b

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.3

フッ...お前らブス専どもには、分かんねえよな? と心の中でつぶやく。

noname#157952
質問者

お礼

ありがとう! (*≧m≦*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.2

モテないことを 他人に悟られたことに 気づいてしまったんですね…。 悟られた相手を、熱い目でガン見 仕返してはいかが?

noname#157952
質問者

お礼

ありがとう! (*≧m≦*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CANDYWWL
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

ウケるw

noname#157952
質問者

お礼

ハゲるww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぉな見とは?

    友達がぉな見をして お礼をもらったといってました その時聞くことができず、気になってしょうがありません ぉな見って何ですか?

  • 男性なら街を歩く時に必ず女の子を見ちゃいますよね?

    男性に質問です。 どんな男性でも街を歩いている時にあちこちにいる女の子を見たり、可愛い女の子がいるとじっくり見たりしてしまいますよね? 少なくとも女の子の存在を意識しますよね?

  • 街や駅などで女の子見てエッチを考える?

    男性諸君に質問よ(^^;)(;^^) 街やショップやコンビニ、はたまた電車や駅などで美女や女子高生に遭遇することがあると思います。 その時、『いい女!こんないい女とつきあいてぇーなぁー!』 『可愛い女子高生だ、あわよくば仲良くなりたいなぁー!』 『一度でいいからこんな女の子とヤリてぇーなぁー!』 『この娘とエッチしてぇー!!』 街で私は死ぬほど考えて歩いてます! みなさんも街やコンビニなどでこんなこと考えたりしませんか? (^^;)(;^^)

  • 若い女の子と付き合いたい!しかし、、、

    若い女の子と付き合い彼女にしたいのに、まわりを見るとオッサン&オバサン、爺さん&婆さんばかりいるし街に出ると何故かそういう中高年ばかりが身近に近づいてくるのは何故ですか? (´・ω・`)b(´-ω-`)b

  • ハゲチビブサイクがポニーテールの女の子と

    皆さんが街を歩いている時、前方からハゲチビブサイクオッサンがポニーテールの可愛い女の子と歩いているのを目撃したら・・・・・ リアクションしてみて! ( ̄▽ ̄;)b

  • 思い切り避ける理由

    男Aは、女Bを好きでしたが、シャイなため、告白もしませんでしたが、遠まわしのアプローチをしていました。女Bは、男Aを好きではありませんでしたが、気になりかけていました。でもその気持ちを男Aは気がついているかどうかはわかりません。 しかし、男Aに好意を寄せる女Cが現れ、男Aは女Bを気になりつつも女Cと付き合いました。そして、彼女ができた男Aは女Bを思い切り避けるようにしていますが、ちらちら見ています。 男Aが、女Bを思い切り避けつつも、ちらちら見るのはなぜですか? 彼女が出来たから、もう好きではないという意思表示でしょうか? 女Bを完全に忘れたいから避けるのでしょうか? ちら見するのは、女Bが落ち込んでいるかどうか、気にしてるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 女の子に対して意識過剰なブサメンに忠告

    ある男性と何気無い立ち話をしていたら、女の子が横を通る時になると立ち振舞いや話し方がキザっぽくなり、女の子が近くにいない時はだらしなくなるその男性は明らかに女の子に対して意識しているのが丸分かりでありかつ容姿も非常にブサイクときてるわ。 痛々しいその姿、どう忠告したら良いのだろうか? ┐('益`;)┌

  • おもいっきりふってもらう方法

    おもいっきりふってもらう方法 高3の男です。 この前、学祭の時に 好きな人に他校の彼氏がいることがわかりました。 その好きな人とは気が合うんじゃないかな?と思った程度で、 特に頻繁に話すということはありません。 たまに会って話したりメールしたりするときは嬉しいのですが 付き合えるとも思えないし、今の彼氏から略奪する気はありません。 ただ今のままでは不完全燃焼で、この気持ちを吹き飛ばすには おもいっきり振られるしか無いように思います。 告白のようにどこかに相手を呼び出して 「好きでした。彼氏いるの知らなくて。 ただ好きということを伝えたかった。」 というような内容のことを伝えようと思っています。 ただ、普段するメールが受験の質問だったり あの時ああだったなどの何気ない内容なので、 相手をどこかに呼び出すための話題の切り出し方が わからなくて困っています。 回答お願いします。

  • 不細工非モテ男性が街に出かけた時に・・・

    不細工を自認している男性に質問です。 街に出かけた時、かわいい女の子や美女を見かけることがあると思います。 その時にどんなことを考えますか?まじまじと眺めちゃったりしますか? 私は「いいなぁーこんなかわいい女の子とつきあいてぇーなー!」とか「こんな美女とヤリてぇーなー!」とか頭の中は大変なことになります。 (^o^;) 不細工非モテ男性のみなさんは街で女の子を見かけた時、頭の中はどんなことを考えますか?正直に。 (^^ゞ

  • 女の子に笑われます… 

    女の子に笑われます…  最近なんですが、一人で街を歩いてると、女の子が三人位でいました。  その前を通りすぎようとしたら、女の子たちは僕の顔をずっと見てました。  そこで、チラッっと女の子を見たら爆笑されました…何故でしょうか…  他にも車に乗っている時、女の子と目があった瞬間に笑われます。  他にも多々あります。  何故でしょうか…?  後、皆さんは人の顔を見て笑うと言う事はありますか?

このQ&Aのポイント
  • モニター画面が時々ちらつく理由として、部屋の温度の高低が関与している可能性が考えられます。
  • 具体的には、部屋の温度が低いとモニター画面に乱れが入り、ちらつきを引き起こすことがあります。
  • この問題を解決するためには、部屋の温度を上げることや、モニターの設定を変更することが有効です。
回答を見る