• ベストアンサー

テニプリのキャラソン

こんばんは。 最近テニプリのキャラソンを色々聞いているんですが、私に合いそうなお薦めを教えて下さい! アップテンポで耳に残りやすい曲が好きで、以下の曲が特にお気に入りです。 50/50(リョーマと金太郎) Love festival カブリエル白書、毒の華(白石) 恋だなう(千歳) だろぃ?(丸井)

  • p_g
  • お礼率82% (436/529)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

いいですね!私も好きな曲です。 Burning Heart(河村隆) Never Surrender(手塚国光) STAND UP(不二・越前)※越前名義かも LiFE GOES ON(越前リョーマ) A気持ち(忍足侑士) Black Rain(不二周助) 理由(跡部景吾) Laser Beam(柳生比呂士)※仁王と幸村もあります このあたりがオススメです~

p_g
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速聞いてみます

関連するQ&A

  • テニプリキャラソンについて

    テニスの王子様のキャラソンの中で全部英語の歌詞でできているものは 「AMAZING GRACE」不二 「Carry On」不二 「Renaissance Earth」甲斐 「dead or alive」クラウザー 「LIFE GOES ON」リョーマ 以外に何がありますか? もし他に知っている曲があれば教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします☆

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • テニプリキャラソンで質問です。

    http://www.youtube.com/watch?v=OY_qR5QZQrQ ↑この曲(宍戸・鳳のテニプリキャラソン「Brandnew days」)は、 よく、「テニストリー!」とか「そっくり!パクリだ!」と書き込まれているのを見かけます。 これは、ケミストリーに似た曲がある、ということでしょうか? あるとしたら、ケミストリーの何という歌なのか、曲名を教えて下さい! http://www.nicovideo.jp/watch/sm7513841 (↑ニコ動はこちら)  

  • 元気が出るアニソンを教えてください。

    流星ミラクル(天保異聞妖奇士OP) 最強○×計画(すもももももも地上最強の嫁OP) 最強○×計画(キャラソン、ももこ・いろは・早苗3人バージョン) ミツドモエモーション(すももキャラソン) Love Power(おとぼくOP) sha-la-laアヤカシNIGHT(結界師OP) テレポーテーション(中川翔子バージョン、たぶんエスパー麻美のOP) これらがお気に入りです。もっと曲を入れていたのですが、良い曲でも、聞かなくなってきた曲、しんみりとした曲、アニソンのEDなどは、気持ちが沈んでくるので削除した結果、これだけしか残りませんでした。 ※スラムダンクOPは削除しました。エヴァOPも削除しました。武装錬金OPはもうすぐ追加します。NARUTOの曲は入れません。Aice5の曲も新曲以外は手もとにあり聞いていましたが、残ったのはLove Powerだけです。アクエリオンはCMが気になって、OPの2つを聞いてみましたが、入れません。

  • テニプリキャラソンの中でクオリティが高いもの。

    最近、随分と遅いですがテニプリにはまりました; 100タイトル以上出ていると聞いた、テニプリのキャラソンの内の何曲を買うかレンタルかして聴いてみたいと思うのですが・・・ YOUTUBE・ニコ動で適当に選んで聴いてみた結果、歌唱力が伴っていない曲等、曲自体のクオリティが低いものも幾つかありました。 そこでテニプリキャラソンの中で、曲のクオリティが高い曲を何曲か教えて頂きたいです。 買う参考にしたいと思いますので。

  • テニプリ

    アニメで全国大会辺りのopとenの曲を教えて下さい。 ずっと探している曲があるのですが、記憶が曖昧で思い出せないので…。 越前がローラースケートに乗ってる映像もあったような気がしなくもないのですが。 もしかしたら記憶違いの可能性もあるので。

  • テニプリ

    向日岳人の読み方を教えてください。

  • テニプリについて

    テニスの王子様(新も含む)について質問なのですが、 リョーマが真田と対戦した以外で英語を喋る場面はありますか? ありましたらアニメ、漫画分かる範囲で教えて欲しいです。お願いします!

  • テニプリ

    福山潤さんと吉野裕行さんと保志総一朗さんが テニプリでやっているキャラクターの名前を教えてください。 読み仮名もお願いします。

  • テニプリはパクリ?

    とある掲示板で、 「テニスの王子様はスラムダンクのパクリだ」 といって、68個のパクリを書いていました。 その人はほかの掲示板でもそんなことをしていて、 同じ書き込みばっかしていたので、 荒らしのようなものかなと思ってます。 それに68個のパクリの中のいくつかを、 間違っていると指摘していた方もいたので 多分パクリではないのかと思います。 でももし本当にパクリだったら不安なので質問してみました。 暇な方でいいので教えてください。

専門家に質問してみよう