• ベストアンサー

テニプリのキャラソン

こんばんは。 最近テニプリのキャラソンを色々聞いているんですが、私に合いそうなお薦めを教えて下さい! アップテンポで耳に残りやすい曲が好きで、以下の曲が特にお気に入りです。 50/50(リョーマと金太郎) Love festival カブリエル白書、毒の華(白石) 恋だなう(千歳) だろぃ?(丸井)

• p_g
  • お礼率82% (436/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

いいですね!私も好きな曲です。 Burning Heart(河村隆) Never Surrender(手塚国光) STAND UP(不二・越前)※越前名義かも LiFE GOES ON(越前リョーマ) A気持ち(忍足侑士) Black Rain(不二周助) 理由(跡部景吾) Laser Beam(柳生比呂士)※仁王と幸村もあります このあたりがオススメです~

p_g
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速聞いてみます