• ベストアンサー

PSO2の迷惑行為とはなに?

初のネットゲーム PSO2のオープンβテストに参加してい者です オープンβに参加されている皆さんの意見を聞きたい 他のプレイヤーから疎まれるまた 迷惑プレーとはなんでしょう 多く聞くのはNPCを3人引き連れて長柄で遊ぶ行為のようですね 効率を下げる意味と ほかのプレイヤー枠を潰すので評判が悪いようです この他に迷惑プレーなどありましたら教えて下さい 皆さんが想う嫌だなと思う行為などありましたら 是非書き込んで下さい書き込んでどうぞです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitazaway
回答No.1

クエ出発前での雑談とか? チャット機能が糞なので聞こえる範囲を指定して白チャのみ表示しないとかが出来ないから。 絵が出るチャット(なんて言うか忘れたw)なんか連発されると画面がマトモに見えなくなりますしね。 まぁ、所詮mmoじゃなくmoなんで極端な効率房以外はあまり迷惑とかにはならないと思いますけどね。

wedwswew
質問者

お礼

たしかに連発されると嫌ですよね 細かく書いて頂きありがとうございます