• ベストアンサー

マルチプレイ時にされたら嫌な行為は?

こんにちは みなさんは、今までマルチプレイの時に された嫌な行為(言動や行動)はありますか? ちなみに私がされた一番嫌な行動だったのは、 ・途中参加者が好き勝手に進み放題 です。 そのプレーヤーは途中参加なのにホスト側を無視し、 アイテム独り占め、瀕死の仲間もスルーといった感じでしたので、 すぐに通信切って、やり直しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kita_s
  • ベストアンサー率45% (630/1384)
回答No.1

集団行動ができない人もイヤですが、アイテムをクレクレ言ってくるのもいやですね。 相手が自分よりレベルが低い場合時に言われるんですが、 「余ってるアイテムあったらください」 「レアアイテムありますか?」 といいつつ、交換にしても割に合わないことを言ってきて、こちらからの要求にはやたらしぶる。レベルが高いからと言ってレアアイテムが捨てるほどあるわけではないんですけどね。 現実世界と仮想世界の常識が全く別物と思ってるのかなぁと思います。匿名って怖いですよ。

swich12
質問者

お礼

>アイテムをクレクレ言ってくる それは嫌ですねw 実際にいるんですね 物乞いプレーヤーってw 私はやったことはありませんが、 人がやってるのを見ると、クレクレ言うのって 男性が多い気がしますね。(それと子供) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ooi_ocha
  • ベストアンサー率37% (507/1366)
回答No.2

 チームデスマッチで撃たれた後に笑われること、「ヘッヘー」とか 言われること、「ばーか」と言われることかな。

swich12
質問者

お礼

仲間内でなら、まだ許せますけど 赤の他人にそれはやられたくないですね! ご回答ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • cod4マルチプレイで落ちてしまう

    先日cod4日本語版(PC版)を購入したのですが、マルチプレイが出来ません。。 購入した初日は何故かプレイ出来ていたのですが。。 落ちてしまう時の流れは、ゲームに参加→待機中(この時他のプレイヤーさんの画面は見ることが出来ています。)→落ちる です。 何が駄目なのかが分かりません。。一応シングルプレイは問題なくできています。 

  • PSPぽかぽかアイルー村で、通信プレイが出来ない

    PSPぽかぽかアイルー村で、通信プレイが出来ない お世話になります。 PSPのソフト「ぽかぽかアイルー村」でマルチを仲間にして、友達と 通信プレイをしようとしたのですが、私が「招待」をして、友達が「おでかけ」に しても、待ち合わせ場所にだれも現れません。 やり方が間違っているのでしょうか? ・ワイヤレスランスイッチはonになっています。 ・私も友人もすでにマルチは仲間です。 ・私=招待、友人=おでかけにしています。 よろしくお願い致します。

  • [XBOX360]GTA 4の中古とマルチプレイをやるための回線速度について

    GTA 4でマルチプレイをやるために新品ではなく中古を買おうと考えています。 2点質問させてください。 (1)中古でもマルチプレイ参加は可能でしょうか?というのも、ソフトによっては参加時に商品一つ一つに割り当てられている「キーコード」?というようなものを要求されると聞いたことがあります(PCのcall of duty 4もそうでした)。なので、中古だと前使ってた人がすでにそのキーコードを使っていて、後に使う人はできないのかなと心配になりまして・・・。 (2)マルチプレイをやるうえでもう一つ心配なのが回線速度です。自分の家は光ではなく、一般的なケーブルテレビのインターネットを契約しています。当然、光に比べると通信速度が遅いわけですが、特に問題ないでしょうか? 実際、ケーブルテレビやADSLのインターネットでマルチプレイをやられてる人いますか?? 因みにサイトで回線速度を図ってみたところ「8~10Mbps程度」でした。 よろしくお願いします。

  • cod mw2 でフレンドとプレイできない

    コールオブデューティ モダンウォーフェア2でフレンドとスペシャルオプスをプレイしようとしたのですが、接続ができません>< どちらかが招待メールを送り、一方が参加しようとしているのですが、 数秒ほど接続しようとして結局エラーで切れてしまいます。 マルチプレイモードで2人で対戦しようと思い招待してもこちらもエラーになってしまいます。 こちらは「ホストに接続できません」と表示されます。 これってどちらもホストになれるほどの回線速度がないからでしょうか? それともやり方が間違っているのでしょうか。 どなたかご教示お願いします。

  • マルチキャスト通信中って何ですか?

    auのW52Sを最近購入し使い始めました。先程、au Music Playerでプレイリストを編集していたら、突然見たことのないアイコンが出てきました。取り扱い説明書で調べたら、「マルチキャスト通信中」のアイコンでした。何もしていないのにこうなったので焦っています。何故出てきたのか知りたいです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • GTA4のマルチプレイができない(T_T)

    教えて下さい。 最近、光回線に変更しました。 それに併せてルーターも購入、PC2台(有線×1台、無線×1台)とPS3(無線)でネットを楽しんでいました。 PCでのネット接続は全く問題なくゲームなどもできていますし、PS3でのネット(PSNなどへのサインイン)も問題ありませんでした。 (コール・オブ・デューティー4のネット対戦は動きます) ここからが問題なんですが、 先週、今話題のGTA4(グランド・セフト・オートIV US版)を購入しました。マルチプレイをしようとしたら、10回トライの内、1回ぐらいしかプレイできないのです。 状況としては・・・ (1)途中で「The connection to one or more players has been lost.Return~」などと出てシングルモードに戻る (2)マルチプレイのどのモードでも発生 (3)10回に1回ぐらいはプレイできる (4)マルチプレイできた時はそのプレイが終了するまで切れた事が無い (5)ほとんどがロビーにいる所までは大丈夫だが、プレイする寸前に切れる 以上 そこで、最初にGTA4を疑いました。 ゲームのバグ?(ホストがロビーから抜けると落ちるとか) ネットで色々な人に相談したところ、沢山バグは見つかっているものの、このようなバグはないとのこと。 そこで、次にネット環境を疑いました。 色々調べた結果、次の処理をしました。 (1)ルーターのファームウェアをアップ後、PS3の無線接続を設定し直し 結果・・・× ⇒ルーターのファームが原因かも?という情報があった為実施 ⇒設定時「ルーターがIPフラグメントパケットに対応していない可能性がある為・・・」のメッセージが出た (2)ルーターからPS3まで有線に変更後、PS3の接続設定し直し 結果・・・× ⇒有線に変えると問題ないかも?という情報があった為実施 (3)無線に戻して、UPnPの設定を確認 ルーター、PS3ともに有効になっている 結果・・・× ⇒PS3のNATタイプが3だったらUPnPを有効にすればOKとの情報があった為実施(NATタイプは3だった) (4)PS3のHPを参照して、ポート開放 結果・・・× ⇒UPnPでもダメだったらポート開放?の情報があった為実施 以上 結果、問題は改善されません。 これ以上の対策が浮かびません。 どなたか助けて下さい。 【環境】 回線・・・Bフレッツ マンションタイプの光 プロバイダ・・・Gyao(USEN) ルーター・・・WZR2-G300N(バッファロー) PS3設定・・・無線(ほとんどが自動 UPnPはあり NATタイプは3) 接続テストやサインインは必ずOK!

  • デモンズソウルのマルチについて

    つい最近デモンズソウルを始めた初心者なんですが 先日弟たちとPS3三台でマルチプレイで喋りながらワイワイとマルチプレイをやってました そこで嵐の祭祀場1でホストと青ファントムの3人でマルチ攻略をやっていて 黒ファントムが侵入してきました ボス部屋の直前だったけどせっかく来てくれたのでそのままボス戦に入るのも申し訳ないと思って 広めの場所で待ち、3人で戦って勝ちました その数秒後に青ファントムやってた弟2人のところに「タイマンなんだけど(笑)」「おまえらセコイ」的なメッセージがある1人の方から来たので質問しました 嵐の祭祀場の入り口付近がタイマンの対人目的が多いことは友人に聞いて知ってたので、出待ちやPKKだと思われないように 大きいデーモン?のいた辺りでわかりやすく3人そろって「攻略組です」とわかるように動いてました (1) 嵐1はなにがなんでもタイマンなのでしょうか?だとしたら攻略組にとっては非常に邪魔だと思うのですが 3人ともアクション下手で1ステージ攻略するのに2時間とかかかるので無理やりタイマンさせられてホストが死んでやり直しになると気が滅入ります (2) 空飛んでるヤツ以外全部倒して待ってたのでタイマンだと勘違いされたのでしょうか?入り口近辺以外で青二人と臨戦態勢でいつきてもいいように動いてました いつも黒ファントムが来たときは3人固まって攻略組とわかるように動いてます (3)3人でマルチしてるときは常に3人固まって動き、私が神の怒りをMP回復しながら撃ちつつときどき死の雲をたまに織り交ぜて月明かりの大剣で攻撃、2人目は完全なる防護で竜のミルドハンマー?とかいうので前衛、3人目は隠密で致命のエストック?でスタブを狙いつつ粘質弓やスローイングナイフも使ってヒット&アウェイで動き回るって感じの戦法でいつもやってるのですが、まずいところがあるのでしょうか バグ使ってるわけでもないし、酸のガスみたいのや吸魂や削り取るなんとかを使って嫌がらせしてるわけでもないし、出待ちでPKKしてるわけでもないし、ゲームの仕様上できることなんだから別にいいと思ってるのですが、私たち全員育成もままならないい初心者ながらがんばって考えた作戦て結構撃退できてたのでまずいところがあったら教えてください (4)対人目的でもない攻略組なのに黒ファントムと戦うときは草系のアイテム使って回復するのはダメなんでしょうか?押し付けルールみたいで嫌なので自分だけ草使わないでやってろと思うのですが (5)兄弟たちと楽しく攻略やりたくてオンラインでやってるのに黒ファントムで入ってきて真面目に対応してるのに文句言われて嫌なので黒ファントムを来れないようにできるようにとかできないのでしょうか、無理なら弟たちがまた同じ目に会うと可哀想なので他のゲームをやろうかと考えています 長いですがよろしくお願いします あとオンラインやる上でアドバイスとかあったら教えてくれると助かります

  • ファンタシースターオンラインについて

    はじめまして。 今、ゲームキューブ版のファンタシースターオンライン1&2をしています。 マルチモードでプレイヤー1とプレイヤー2の二人でオフラインモードでプレイしています。 ステージ2の洞窟エリアを出現させて少しプレイしたあとに、セーブをして終了しているのですが、再度やろうとするとステージ1の森エリアからになってしまいます。 レベルやアイテムなどは全て保存できているのにステージだけ保存されないのは何故でしょうか? 昔プレイしていたときは続きからやれたような気がしたのですが。。 よろしくお願いします。

  • 3DSのモンハンクロスで協力プレイする為に必要な物

    OK WAVEで、ニンテンドー3DSのモンスターハンタークロスについて、いくつか質問をさせて頂きましたが、2人のプレイヤーが同じ部屋で協力プレイして遊ぶ、という場合について、次のような認識で合っているでしょうか。 ・ネットワーク環境や機器・設備については、WIFIなどの設備は必要なく、3DSとモンハンのソフト以外に特に必要なものはない 上記の内容で合っているならば、どのように2つの3DSを通信させるのでしょう? また、下記は合っているでしょうか? ・ゲーム内で協力プレイする操作についてはオンライン集会所に入って、一方がクエスト受注、もう一方が参加するだけ 尚、ゲームの仕様上、協力プレイするためには、その日に初めてモンハンをプレイする超初心者でも可能でしょうか? (初心者がレベルが低いからやめたほうがいい…という意味ではなく、ゲーム内の仕様で初心者はできないようになっている、とか)

  • 奇数って...。

    私は学生でいつも友達3人で行動しています。 始めのうちは2人だったのですが仲間に入れて欲しいというので以前仲が良かったということもあって3人になったんです。 始めのうちは結構うまくいっていたのですが途中からギクシャクすることが出てきてしまって...。一緒にいるのが苦痛になるときがあるんです。 たとえば、私と一人の子(A子)が話が合って盛り上がるとその後でもう一人の子(B子)がA子と同じように仲良くしようとして独り占め(?)しようとするんですよね。別に私はB子を仲間はずれにしようとかそんなつもりもないし、普段はB子とも仲良いんですけど(・;)そおいったことがすごく頻繁にあるので嫌になってきてしまって...。もう少しだから私が我慢しなくてはいけないんでしょうかね??でも、文句をいって気まずくなるもの嫌なんですけど(_ _;)いろいろ考えたけどもうわかりません助けてください(><)長くてすいません。