• ベストアンサー

モダンコンバット4のお金の貯め方

モダンコンバット4をプレイしていて、効率よくお金を貯める方法を知りたいです 自分がカスいからお金がたまらないというのもあるのですが、少しでも多くお金が貯まる方法はないでしょうか(-_-;) チートなどは他のプレイヤーの方に迷惑なので、やるつもりはありません 図々しい質問ですが、回答よろしくお願いします>_<

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

マルチをとにかくガンガンやること。 後、モダコンはスナイパーはむずいです。やるなら特攻です。 特攻をすると意外とKILLポイントもらえるので

sekaowalove219
質問者

お礼

回答ありがとうございます! マルチをどんどんやっていきたいと思います

その他の回答 (2)

• shilmido
回答No.2

モダンコンバットは私の感覚ですが足音が聞こえやすいです。 足音を良く聞くことが大事です。 あとは、後ろから攻撃されたら反撃できないので敵に背を向けないことが大事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 周りに気をつけて、バトルをしていきたいと思います

回答No.1

敵がいそうな方向居なさそうな方向を意識することと 音をよく聞き敵が近いかどうかを判断することが大切だとおもいます あとは慣れです

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 足音がよく聞こえるようなので、よく足音を聞いて戦ってみたいと思います