• ベストアンサー

今の季節にみかんを食べるのは不可能ですか?

今の季節にみかんを食べたいのですが、方法を教えてください。缶詰はNGです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にスーパーとかで売ってないですか?

その他の回答 (4)

• dsdna
回答No.5

>今の季節にみかんを食べたいのですが、方法を教えてください。  スーパーに売っています。  売っていなければ、ネットでお探しください。ネット通販で買えます。

回答No.4

果肉入りゼリー

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ちょっと高いですけど ハウスミカン売っていますよ スーパーとかでどうぞ

• konata508
回答No.2

昨日、イオンでハウスもので小さいの売ってましたし、皮むいた冷凍みかんも見ましたが