• ベストアンサー

女性の方教えてください

鼻息の荒い女性とはどういったものなのでしょうか? A-B-C3人の女性がいてCがいなくなったあと、AとBがCの事を 「あんな鼻息荒い人初めてなんだけどー凄いむかつかない?」 とか言っているのを何回も聞きました。 Cの事を嫌いなんだと思いますが、鼻息の荒い女性とは具体的にどういった女性なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.1

たぶんCさんは、自信過剰で自分の意見が絶対正しいと主張したり、 その言い方が大袈裟で人の意見に耳を貸さなかったり、 いつもそういう態度で自己主張の強い人なんじゃないかと思います。 負けず嫌いで言い出したらやめない扱いにくい人なのでしょうね。

noname#174259
質問者

お礼

なるほどそうだったんですか ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• doorakanai
回答No.2

何でも話を大げさにしたがり、他人を巻き込みたがる これ私がやるからあんたこれやって と、突然加わって仕切りたがる 実際そうでもないのに忙しそうにドタドタしてフーフー言っている 鼻笛がすごい 等

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございます。