• ベストアンサー

女性の方教えてください

鼻息の荒い女性とはどういったものなのでしょうか? A-B-C3人の女性がいてCがいなくなったあと、AとBがCの事を 「あんな鼻息荒い人初めてなんだけどー凄いむかつかない?」 とか言っているのを何回も聞きました。 Cの事を嫌いなんだと思いますが、鼻息の荒い女性とは具体的にどういった女性なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.1

たぶんCさんは、自信過剰で自分の意見が絶対正しいと主張したり、 その言い方が大袈裟で人の意見に耳を貸さなかったり、 いつもそういう態度で自己主張の強い人なんじゃないかと思います。 負けず嫌いで言い出したらやめない扱いにくい人なのでしょうね。

noname#174259
質問者

お礼

なるほどそうだったんですか ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.2

何でも話を大げさにしたがり、他人を巻き込みたがる これ私がやるからあんたこれやって と、突然加わって仕切りたがる 実際そうでもないのに忙しそうにドタドタしてフーフー言っている 鼻笛がすごい 等

noname#174259
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鼻息の荒い女性とは?

    女性同士の会話で他の女性のことを 「あの人鼻息あらくない?私あんな鼻息荒い人はじめてなんだけど」 と話している女性を何回も見たことがあります。 鼻息の荒い女性とは、どういったものなのでしょうか?

  • B型の女性の方へ質問

    私はA型女性です。 B型と相性がよくないらしいのですが B型の友人とうまく やっていきたいです。 どんな態度で接したらいいのか 全く分かりません。 A型のどんなところが嫌いですか? B型はどのような性格なのですか? こういう人が嫌いだとか、こんな風な友人が 合うとか、私は何を気をつければ 良いのでしょう? もっと仲良くなりたいと思うので いろいろと アドバイスお願いします。

  • 女性は男性に愛される方が幸せ?

    例えば、 すごく好きな人(A君)がいるけど、 その人は浮気症で私の事を一番に好きになってくれない人なら、 私の事を一番に好きになってくれる(B君)と結婚した方が女性にとって幸せなのでしょうか? B君は 浮気しない・一途 稼ぎは少ないけど仕事は真面目 生理的に嫌いじゃない と、言う感じだとします。 極端な例えですいません。ご回答よろしくお願いします。

  • 【女性の方に】職場でのことなのですが・・

    私:メーカー勤務 30代独身 部門責任者 a君(男性):同じ部門の後輩で1歳年下 独身 bさん(女性):同じ部門の後輩で3歳年下 独身 現在勤めている会社でのことなのですが、これは数年前のことになります。 私とa君が在籍する部門に、新しくbさんが仲間に加わることになりました。 しばらくは普通に過ごしていましたがしばらくするとa君とbさんの仲がだんだんと良くなっていきます。 例えば、bさんの仕事をa君が「俺がやろうか?」と言って率先して引き受けたり 昼食時によく2人だけで近くのお店に食べに行ったり、お互いのスマホを覗き込みながら何やら楽しそうにはしゃいだりしていました。 周りは「あいつら仲良いよなぁ~」とか「あれはデキてるな」とか噂をするようなレベルです。 私もそういう仲だと思っていて、でもプライベートなことだからあまり踏み入るのは良く無いと思い ちょっと気になる人ではありましたが見て見ぬふり?というかその事に関してはずっと無関心を装っていました。 ちなみに私とa君は仕事上の会話などはしますが、それ以外の世間話のようなことはあまりしません。 (私も彼も比較的おとなしい、というか物静かな性格なので・・・) 一方、私とbさんも時々時事話やお菓子の差し入れなどする(される)くらいで 他の女性社員さんと同じように接しており何か特別に密な関係などというものではありませんでした。 しかしある時、bさんから「実は好きなんです。良かったら付き合ってください」という旨の告白をされました 私はてっきりa君とそういう仲だと思っていたのでその事を聞いてみたら 「aさんはとても良い人だけどそういうのではないんですよね」ときっぱり言われました。 ならば良いかと思い付き合う事になったのですが、周りは私がa君からbさんを取ったというような目で見られ、予想はしていたものの結構辛かったです (直接的には言ってこなかったですが、ふざけてそれに近いような事を・・・) 結局1年弱でそのbさんとはお別れしてしまったのですが、その間にも以前ほどでは無いもののa君とbさんでお茶に行ったり楽しそうに話したりはしていました。 (でもa君は明らかに以前より元気は無くなってしまっていました) ちなみにbさんは、a君が自分(彼女)に気があるというのは気付いていたはずです(このことは状況から確認済み) その後、しばらくしてbさんは引越しを機に退社され月日が経ちました・・・ そして約半年前のことです。 同じ部署に新たに、cさん【20代女性 独身】が加わることになりました。 しばらく共に仕事を進めていく上で、今度はa君とcさんの仲が急速に仲良くなっていきます。 共通の趣味があるようでその話で盛り上がったり、やはり休憩時間などはお互いの席を行き来して離れた場所でひっそりと2人きりでコーヒーを楽しそうに飲んだりしています。 そういう現場を見た為かやはり今回も「a君とcさんはそういう仲なのか?」という噂が部署の仲間たちから出始めてきました。 (a君はcさんの事が好きだという事はほぼ確実です) するとです!先日、同じ部署の別の女性社員の方と話していたら「あ、cさんなんですけど・・・何か○○さん(私)のことが前から気になってるみたいですよ?」といきなり言われました。 はい、もう訳がわかりません。このままでは私は、まさにa君の幸せを2度も奪う悪者、になってしまいます。 (ちなみに、bさんとcさんは何の接点もない全くの赤の他人です) それなのにほぼ同じような境遇が連続して起こってしまっています。 そこで女性の方にお聞きしたいのですが、この女性の心理というか感情は理解できるものですか?? 意中の人に勘違いをさせるような行動をとるのは一般的に逆効果かと思うのですが・・・ (私だったら、仮に好きな人がいる前で他の女性とそういう噂が立つような行動はしません) ちなみにこれがa君がプレイボーイでなりふり構わず片っ端からナンパしていくようなチャラ男キャラだったらこの状況もまだわかるのですが 寧ろそれとは対極的で、意中の女性以外へは至って普通(逆に対応が淡泊すぎるくらい)なんです。 かたやbさんもcさんも決して遊び人的な感じでは無く・・・ 長くなってしまいすみません。

  • 女性の方に聞きたい

    こんな無謀なことを聞くのもどうかと自分でも思います。ですが聞きたいのです。 半年前に悲しい別れがあり、それを忘れたくて新たな恋をしたいと思っています。再就職して4ヶ月、同じ職場で気になる人がいるのですが、まだ好きだという感情はありませんし、その人に彼氏がいるのかもわかりません。その人とは勤務時間が違ったりしてゆっくり話す機会がありません。 仮に、A=自分・男、B=同僚・女性・独身、C=同僚・気になる女性・独身とします。 BさんとCさんが先日食事に行きました。その後『Cさんが「Aさんと話したいんだよねー」と言ってたよ』とBさんが教えてくれました。 ただ単に世間話がしたいのでしょうか。ちょっとした隙に、僕から話しかけることはあります。ですが、彼女から僕に話しかけることはありません。 ゆっくり話す機会がないので、お茶に誘ったり、食事に誘ったりしても変な風に思われたりしないでしょうか。それとももう少し待った方がいいのでしょうか? あと、僕がBさんに「Cさんて彼氏いるの?」と遠回しに聞いたら、「秘密です」と言われました。どういう意味があるのでしょうか。 自分としては「秘密です」=「彼氏いる」のかなと理解しています。 ご意見いただければと思います。

  • 女性の方に質問です(もし、食事に誘われたら?)

    女性の方に質問です。 もし、とくに嫌いでもなく、好きでもない男の子に2人で食事に行こうと誘われたらどうしますか?  A. OKする。  B. 断る。  C. 友達も誘って行こうと言う。  D. その他   

  • 女性に質問

    女Aが男Bのことを周りに相談したとします。 おそらく相談したであろう女Cに、男Bが相談を持ちかけます。 この時、 ・AがBのことを好きだった場合 ・AがBのことが嫌いだった場合 のそれぞれで、Cの言動を教えていただきたいです。 Bに好きとか嫌いだとかいう事を教えるかどうか。またはそれを匂わせるか。 Bが微妙な質問をした時に、返事に詰まるかどうか。

  • B型女性もしくはB型女性と付き合った方

    僕はA型です。 今好きになってる人がいるのですがその子がB型です。 今までO型としか付き合った事がないので B型の女性を好きになった事がないのでいまいちわかりません。 そこでB型の女性もしくはB型の女性と付き合った事のある男性に質問です。 B型女性の性格、恋愛等教えて下さい。 いつも一方的にメール送ったりしてやり取りしている状態です。 よろしくお願いします。

  • できれば女性の方にお願いします!

    43歳 独身 バツ1です 今年の1月から付き合っている46歳の彼女(以下Aさんとさせて頂きます)との関係を終わりにしよう…と考えていた時に、ずっと気になっていた30歳の女性(以下Bさんとさせて頂きます)との中が急激に深まってしまいました。 AさんとBさんと私は同じサークルです。 BさんがAさんとのコトを知る前に、早いとこAさんとの事を終わりにさせなきゃ…と考えていた矢先、共通の友人からBさんが私とAさんの事を知ったようです。 男ってずるい生き物なんだなぁ…とは重々承知しています。 Bさんは、 「Aさんを悲しませるようなことはしないで上げて下さい…今はそばに居てあげて…」 と無かった事にしたいような雰囲気のメールが来ました。 好きになろうとしてる男が、知り合いと付き合っていた… こういうのって女性は引くものなのでしょうか?

  • 嫉妬の分析をお願いします。

    女性歌手A バラドルB アイドルC 私はA-Cの全員が嫌いでした。 そして好きな人がAを溺愛していました。 そしたらAがますます嫌いに、そしてBとCが可愛く見えてきました。 これはどういう心理を表していますか? 「好きな人がAの曲を聴いてるなら自分も」という理由でAの歌を聞きましたが、 一切良いと思えませんでした。むしろ嫌いな理由がよりハッキリしてしまいました。 好きな人のことは好きだけど(それも錯覚?)、Aのことはますます嫌いに、BとCは「可愛い、全然悪くない」と思えました。