• 締切済み

プレステ2でのjpeg画像表示

デジカメで撮った画像をCD-Rに入れて、これをプレステ2で再生し、テレビで見れますか?

• gdx
  • お礼率51% (253/492)

みんなの回答

回答No.1

CD-RでVCDまたはSVCDを作成してプレステ2で再生できるか試したことがあります。結果はディスクの認識すらしませんでした。 だからダメじゃないですかね? DVD-RにDVD-Video作成したら、それはちゃんと観ることができましたよ。御参考まで。

gdx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。