• ベストアンサー

JPEG

CD-RにJPEG画像を 焼いた場合、そのまま、CDを挿して再生で、他のパソコンや「DVDプレイヤーでテレビ」で見ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

単に「DVDプレーヤー」というだけではその機能を含まないので、 そのような機種だと見られません。 「JPEG 静止画を表示する機能も持つプレーヤ」も少なくなく、 そのようなプレーヤーなら見られます。 パソコンの場合は表示ソフトが複数あるので大抵どれかで見られます。