• 締切済み

アメリカへ録画したDVDや写真のCD-Rを送りたいけど…

アメリカの友人へ、日本のTV番組を録画して送りたいのですが、 DVD-RかDVD+Rに録画した場合、向こうで再生することはできるのでしょうか? PSX(DESR5500)で録画しようと思っています。 市販のDVDがお互い見れないので、録画したものも見られないのじゃないかと心配しています。 パソコンでもDVDプレーヤーでも、どっちでもいいので再生できればいいのですが。 また、CD-Rに写真を焼いて送りたいのですが、そちらも可能でしょうか?画像はJPEGです。 その他気を付けることなどありましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#22440
noname#22440
回答No.1

CD-Rに焼いた画像はアメリカのパソコンでも見れるのではないでしょうか。 PSXで録画した映像はどうなんでしょう。 リージョンコードとかが関係してくるかもしれません。

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像は大丈夫そうなので安心しました。