• 締切済み

プレステ2でのjpeg画像表示

プレステ2でデジカメで撮った写真を表示する事出来ませんか?

みんなの回答

• surahimu
回答No.3

間接的な方法ですが、もしPlay Online(POL)を利用しているのであれば、めーるに画像を添付して、POLから貰えるメールアドレスに送れば見る事が出来ます。実際に試した事はありませんが、FF11のスクリーンショットは見れたので(jpeg)多分、見られると思います。

• jein
回答No.2

こんなソフトがあります 「ピクチャーパラダイス」

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC/picpara.html
  • Singollo
回答No.1

そんなソフトが出ているとは残念ながら聞いたことがありません