• ベストアンサー

プレステ2のことで・・・

友人に質問されたんですけど、プレステ2でCD-RW、CD-Rに焼いた音楽は聴けるんですか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shun39
回答No.1

CD-Rの方なら、普通のCDプレーヤーと同様に聴けますよ。 ただし、MP3データで焼いた場合など、音楽CDフォーマット以外で焼いた場合 は聴けません。 私のPS2ではCD-RWの方はディスク認識できませんでした。 レーザーの反射率の関係で読めないみたいですね。