• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私はわがままなのでしょうか?)

私はわがままなのでしょうか?

shakatakuの回答

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.13

並んで歩けない、事の前にシャワーを浴びない マザコンのソーロー男とは早めに別れた方が吉だと思います。

miune
質問者

お礼

マザコ…(笑) 励ましてくださってありがとうございます。 元気が出ました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もっと仲良くしたい・・・わがまま?

    旦那ともっと仲良くしたいです・・・この気持ちは結婚した当初から、ずっと変わってないです。 もっと会話もしたいし、手をつないだり、触れ合ったり、スキンシップもしたいのです。 旦那は普段仕事が忙しくって、余裕がないんだろうと思って、我慢をしてます。食事も帰りが遅くても、一緒に食事がしたいから待ってるのに、早く帰宅してきても、一人でお風呂に漫画を持ち込み、半身浴して「先に食事をしても良いよ」と平気で言います。 私がお風呂に入ってる間は子供と仲良く会話をしてるのに私が出てくると、子供よりも先に寝てしまいます。本人はそんなつもりはないのかも知れないけど、まるで私は避けられてるかのように感じます。こんな状態ですから、Hも月に1度あれば良い方です。 今まで、何度も自分の気持ちを伝えてきたけど、結局は何も変わりないのです。 寂しくって、たまらないです。 私はわがままなんでしょうか?

  • 彼女のワガママ?

    初めまして。よろしくお願いします。 現在付き合って二ヶ月の彼女(二十歳)がいます。 彼女は結婚まで考えており、自分もそのつもりで付き合っています。 自他ともに認めるワガママらしいのですが、夜中に電話をしていてこちらの都合(眠いとか明日早いからなど)で電話を切ると ちょっと距離おこ? このままぢゃあとても素直になれないし ○○(自分)がうざがるのがわかるから… 時間たてば△△(彼女)も落ち着いて一緒にいれると思う。 今のままだとなんでもないとこで○○(自分)にあたってしまうしから。 と言う様な内容のメールをたまに送って来ます。 その都度、すぐこちらから電話を掛け直して話し合って落ち着かせるのですが、この先も自分が受け入れる事が出来るのであればこのやり取りを続けて行けばいいのでしょうか? それとも何かを伝えたいのでしょうか? 女心?を理解してやれない自分が情けなく思えてきます。 特に女性の方、よろしかったらアドバイスをいただけないでしょうか? とにかく彼女を幸せにしてあげたいのです。 下手な文章ですみません。 どうか、よろしくお願いします。

  • わがままな女っていやですか??

    こんにちは。私は、友達にはわがままなど言わない んですけど、彼氏などにはわがままを言ってしまぃます。例えば、もうバイバイする時間になると 「帰りたくない」と言って駄々をこねてしまぃます・・・。一緒の部屋にいるときはなにをしてても 隣にいて手をつなぃだりしてないと嫌なんです・・・ わがままっていうか極度の甘えん坊です(-_-;) 自分でも反省することはあるんですけど、どうしても 治りません(T_T) わがままって言っても、彼に尽くすのは大好きです。 彼が朝早い時は私もおきて電話かメールをしたり 手作りのお菓子を作ったり、野菜ジュースを届けたりなど、気遣いはしているつもりです。 私がそういう風になるのは付き合い始めてからで、 今度彼氏が出来たときに引かれたりするのではなぃかと不安です(´;ェ;`)みなさんはこんな女をどう思われますか??

  • 彼女がわがままで困っています

    付き合って5ヶ月の彼女がわがままで最近、浮気をしてるような行動が目につきます。実際に見た訳ではありませんし、携帯のチェックはしてません。僕の携帯はたまに見られてますが・・・。 お互い学生で、付き合った頃は彼女が「誠実な人が良い、依存しても良い?」って言ってきました。僕は彼女と付き合ってから浮気は一度もしていません。 ここ2ヶ月くらい彼女がいつも待ち合わせで、遅れてくるようになりました。例えば15時に待ち合わせだと、僕のほうから「着いたけど今はどこ?」っていうメールをして、あっ間に合わないって気付いたかのように、待ち合わせの15時にメールがきて「あと30分かかるから」っていうようなメールがくる事が頻繁で、着いてから謝る事も無く、電車が遅れて~って言ってきます。僕が「電車からでもメールは出来る状態だったでしょ?」と聞くと凄く不機嫌になります。彼女は誠実な男の人が好きなのに彼女自身は誠実では無いです。クリスマスもプレゼントは全く無かったですし。現在でも彼女は僕の事を大好きと言ってきます。大好きなら、悪い所は出来れば直していこうって思う事だと思うのですが・・・。あと僕は洋服が大好きなのですが、彼女は洋服にはあまり関心がありません。今まで美容専門の女性と付き合ってた事が多いので、「こういう服が似合いそう」とかは言ってますけど、変化は無いです。でも彼女は今風の男の子が好きだそうです・・・。でも彼女と音楽の趣味は合いますし、波長も合い居心地は良いんです。彼女の事は好きなのでこれから彼女と上手く付き合っていきたいので助言をいただけたらと思い投稿致しました。 あと最近、彼女からの相談で、「私の友達が風俗で働いてるから反対している。その友達とは幼馴染で私(彼女)しか頼る人がいないから、私が風俗を止めるようにいつも言ってあげてるんだ。」と言ってました。僕は全部親身に聞き役に徹したつもりです。全部言えてすっきりしたと彼女は言っていました。「彼女の友達の家族は、その友達に甘いから私(彼女)が注意してあげないと」って言っていました。その女友達とは週に一度以上頻繁に会っているみたいです。そんなに頻繁に会って注意したりして、二人の関係が上手くいってるのかが謎です・・・ それと、いくら幼馴染とは言え、お金に困っていない女友達が風俗をしていて会う度に注意してたら「放っておいてよ」ってうざがられる気もしますし、彼女が生理的に風俗で働く人が嫌いなら毎回注意するのも苦痛だと思うのですが、どう思われますか? 困っているので宜しくお願い致します。

  • 病気でしょうか?

    最近、性器がかゆいんです。 今月の始めに彼氏ができました。その彼とHした後に膀胱炎になったのですが、それは病院に行って薬を飲んでお医者さんにも治ったと言われました。でも、その後からなんだかかゆいんです。彼とHする時はヒリヒリ痛くてできません(>_<)あと、シャワーに入った時に触ってみるとちょっと腫れているような感じがします。それから、膀胱炎は治ったのですが、トイレに行きたくなっていくのですがちょっとしかでない、膀胱炎のような感じなんです。でも、全然膀胱炎の痛みはないんですけど・・・。 これって何なんでしょう??

  • 私が我儘!?彼が我儘!?

    是非ご回答お願いします。 初めて付き合うことになり、デートを重ねて1・5ヶ月で 付き合うことになり今4ヶ月になります。 30にもなって・・・・ ですがまだHすることが不安です(万が一妊娠してもまだ彼と結婚する意思がないからというような古風で堅い人間です)。 彼は付き合って一ヶ月で側にいてほしいから来て欲しいといわれました。「今はまだ・・」とお断りしました。 その時もかなり傷ついたようで毎日してたメールもこなくなりました。 で、なので「もう私とは会ってもらえないんですか?」 とメールしたら「好きな気持ちは変わってないよ」と返事がきて それからまた普通にデートしてました。 でも・・・旅行計画をしていてシングルでもいい? と聞いたときに彼がいいといったので私は「行こうよ(^^)」と答えたのですがいざ「シングルでとるね」といったら 「やっぱりバイバイするのは寂しい。気持ちもまだ無理そうだから 今回の旅行はやめようか」と言われたので私はきちんと彼に全てを メールしました。 初めて付き合うのでと・・・・。 そしたら彼は「ゆっくりでいいよ。しばらく無理はいいません、安心して」ときましたので私は安心していました。 でもそれからメールもあまりこなくなり(2日に一回くらい) 誘ってもくれなくなり、2週間はあっていません。 今後の予定もありません。今まではマメで毎週のようにデートの予定をたててくれ、スキンシップたっぷりだったのに・・・ メールもハートメールを毎日くれていました。 私もいいトシして彼に失礼なことをしたと思います。 でも正直に全て話したんです。 その後一回あったときに「旅行の件はごめんね」と 一言だけど、誤りにくかったけどきちんと言ったんです。 なんだかこのまま自然消滅しそうです。 やっぱり彼は私の「付き合ったことがない」に引いたんでしょうか。 全部言うべきではなかったのでしょうか? 私がいけないのでしょうか? 彼がすねてるだけでしょうか? 彼が私と会うと一緒にいたいとか抱きたいとかおもってしまうからでしょうか?(これはないかな(^^; 教えていただけたら嬉しいです。

  • わがままな私が・・・

     こんにちは。相談に乗ってください。  私も彼も学生で、遠距離恋愛をしています。彼は都市部、私は地元である某地方都市に住んでいます。夏休みで帰省した彼と、本当に久しぶりに会いました。しかしあまり時間がなく、これといったことも、話もしないまま別れました。  タイトルに、「わがままな私が・・・」と書いたのは、私が彼にとった行動を、みなさんがどう思うか知りたかったからです。  彼は今住んでいる環境にかなり影響されていることもあり、「旅行に行こうよ」とか、「おそろいのものを買おう」と言ってきたのですが、私は素直にうれしいと言えず、うやむやにしてしまいました。本当はいやじゃないのに、「そこには行きたくない」とか、「おそろいのもの・・・何でもいいや」などと言ってしまいました。  彼は、私が素直じゃないということをわかっていますが、その後、ほとんど彼からの連絡が途切れてしまいました。メールで理由を聞いたのに返信がないので、それをまっている状態です。  これは私の態度のせいなんでしょうか?みなさんは私の態度をどう思いますか?また、何度もメールしてみるべきですか?

  • 素直とわがまま どこまで許されるのかわからない

    以前彼とごはんに行った時に、彼が「そろそろ出ようか」と言ったのですが、私はまだ出たくなかったので、「えー、まだ早いー」と言ったら、「そういう素直なところが可愛い」と言われました。 素直な女が好きなんだな、という印象を受けました。 また、別の時に、こんなやり取りがありました。 彼とは社内恋愛で、周囲には秘密です。彼は会社の寮に住んでいます。 寮に女性を連れ込む事が禁じられているかどうかはわかりません。 彼を含む、会社のメンバーで飲みに行き、解散後、彼と数名は寮に帰っていき、私も帰宅するために駅に行きました。 すると彼からメール 彼 「部屋にくる?」 私 「行くって言ったらどうするの?」 彼 「困るな~ごめんね」 私 「ガーン・・・・・・・」 彼 「じゃあ来い!」 私 「本気?」 彼 「本気だよ」 私 「誰かに見られそうだし」 彼 「おやすみ」 私 「も~、本当に行こうと思ったのに」 彼 「いいよ!」 私 「本心は?」 彼 「来てほしいけど俺のわがままだ。気を付けて帰れよ」 私 「私だって行きたいのに」 彼 「やめとけ!おやすみ」 私 「帰ります。おやすみなさい」 彼 「バカ!来るって言え!」 ・・・・・・・ 結局、私が彼の部屋に出入りするところを他の人に見られるのが不安で行きませんでした。 彼は「来てほしい」と思っていたのが本心ではあるようですが、最初に私が行っていいのかと聞いた時点で「困るな~」と言われた事から、来てほしいという気持ちがあっても、来てもらっては困る、というのが彼の結論だと判断しました。 でも帰ると言ったら「来るって言え!」と怒られる。。。 先日も、彼が長期出張に行く前の日、しばらく会えないから会いたいと思っていたのですが、彼からは「帰るよ!」とメールが。 彼から「帰るよ!」とメールが来たら、いつもはそのまま受け入れるのですが、その日はしばらく会えなくなるのにそのままデートできないのが嫌だったので、「えー嫌ー」と正直に言いました。 結局、彼は、誘う気がなかったわけではなく、私がどんな反応をするか試したのだそうです。 いじわるです。。。 これ以外にも、彼が私にいじわるな事を言って、それを私が本心だと受け止め従おうとすると「可愛くない」と言われたりします。 逆に、「そんな事言わないで(涙)」みたいな反応をすると嬉しそうにしています。 こんな事が続き、彼の言葉をどう捉えていいのかわからなくなり、困っています。 「帰れ」って言われてもそれが本心かがわからず、「本当は来てほしいと思ってるのかな?」と思ってしまいます。 でも、彼にだって、本当に会う気がない時、来てほしくない時、あると思うんです。 でも彼は優しいので私が行くというと断りません。 結局、素直に感情を表して行動した結果が、彼にとって「わがまま」になっている場合もあると思うんです。 そうして、知らず知らずのうちに彼に嫌われているのではないかと、不安になってきました。 わがままを通したくはありません。 このような彼の場合、どのように対応するのがいいのでしょうか・・・。

  • 待てない私はわがままでしょうか?

    彼氏が現在無職。半年以内には就職をする予定ではあります。 ですが、今まで4回ほど転職していて、それがすべて関連性のあるしごとならいいのですが、まったく関連性のない職種にいつも就職しています。「この仕事なら大丈夫だから」といっては一年半ほどでやめて、今また違う職種の資格取得のために勉強していますが、前歴をみると少し心配です。 そして、いろんなところで実家をたより、デートのたびに実家に連れて行かれます。それは仲良くしてくれという配慮なのかもしれませんが、毎回となると荷が重くなっています。 いきたくないというと彼は私の部屋でごろごろ寝て、特にどこかにつれてってくれる気配もありません。ご飯の材料も私が買ってきて彼に料理を作っていると手のいい家政婦さんのようにおもえてきます。 そして彼の実家が私のことをよく思っていないことなどを話してきます。 私が彼に「本当に仕事大丈夫なの?今までうまくいっていなかったし、資格取得の前にもう早く現場に入ってはたらいたほうがいいんじゃないの?」といったことを彼は自分の両親に話しているそうで、その言い方が「あの子はわがまま。待てないらしい」という言い方だそうです。 私の文句を影で自分の両親に話しているんです。 それで信用できなくなってきて、喧嘩になったら 「スキだったら、待てるだろ。俺が勉強して資格とって働くまで待てないなんてわがまま」といわれました。 待てない私はわがままでしょうか? ただ、彼はいつも就職する前に資格を取って入ってはやめているので、今回もそれは同じみたいで、それなら資格を先にとるんじゃなくてもう現場で先に働いてみてあうか合わないかをしたほうが良いのではと思うのですが、彼は資格を取ったほうがいい、就職に有利だからといいます。 全く未経験の職種にいくので、下積みの勉強がないと心配なようなのですが、そもそもそこまで180度職種を短期間に一度ならず何度も変える彼が理解できません。もういい年なのに・・・。 またやめてしまうことが心配で待つということができません。 私はわがままでしょうか?

  • エッチの後、膀胱炎に・・・

    彼と初エッチ。 とてもロマンチックな流れでセックスできて精神的には大満足なのですが エッチの後、膀胱炎になってしまいました。。 私はセカンドバージンだったので、セックスはかなーり久しぶり。 膀胱炎にかかったのも初めてではないですが、以前なったのがいつか思い出せないほど久しぶり。 素敵なバーで素敵なひと時を過ごした後、帰り道、ずーっと濃厚なキスをしてて そのまま彼の部屋に行き、部屋に入ったとたん二人とも手を洗わずにもちろんシャワーも浴びずに そのままエッチしちゃったので、、バイキン入っちゃったみたい。 エッチ後も眠かったのと、彼の余韻を感じていたかったので、翌朝までシャワー浴びませんでした。 膀胱炎、それほど重症ではないのですが、早く治したいし 治ったら、もう膀胱炎は繰り返したくないので 次に彼とエッチするときは清潔な環境でしたいです。 でも、雰囲気が盛り上がってるときに、エッチする前に、手を洗って、とか言えるもんなんでしょうか。 どうすれば自然な流れでエッチ前に彼も私も手を洗って清潔に局部を触ることができますか。 アドバイスお願いします。