• 締切済み

温泉旅館で買ったNOBパズルシリーズのGemの課題

家で見たら、課題が、ありませんでした。 インターネットで調べても、わかりません。知っている人は、教えて下さい。

みんなの回答

• gomacha
回答No.1

こん○○は。 これって赤・黒の150*110mmの紙の箱ですか? 中身は木製で7ピースのブロックが六角形に箱に収まっていますか? それなら自分も持ってます。 箱の横に電話番号が書いてあるので一度連絡してみては如何でしょうか。 問題集が入ってなっかた事を伝えれば送ってもらえると思います。 インターネット上で問題集を公開すると、著作権とかに引っ掛かりそうで 恐いのでこんな回答しか出来ません。(笑  ごめんなさい

masabou
質問者

お礼

gomachaさんへ ご回答ありがとうございました。 確かに、電話番号が書いてあります。 あなたのおっしゃるとうりだと、思います。 本当にありがとうございました。 今後共、よろしくお願いします。 あなたを、マスターに推薦します。