• 締切済み

アルバイト探しています

現在20歳の大学生です。 空いている時間を使ってバイトをしようと考えています。 希望する職種はPOPやチラシのデザインで、希望する勤務場所は横浜、川崎、東京の付近。 給与については特に考えていません。その経験自体が目的なので... ソフトはillustratorとphotoshopが使えます。 ただ、授業等があるため週末、特に木曜、金曜、土日くらいしか働ける日がありません。 ネットで探しても1週間フルで勤務しなければならないところばかりなのですが、どこかシフト制で雇ってくれるところありませんかねえ... 知っていたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.3

デザイン系は未経験NGなので、かなり難しいと思います。  ヒマで手伝いたいだけなら、「無給で良いので仕事を経験させて頂けませんか」というメールを出せば、どこか仕事をくれるかもです。  一度仕事をしてしまえば、そこの会社(社員)とも繋がりが出来ますし、出来が良ければバイト代をくれるかもしれないです。  給料がもらえなくても、半年も続ければ、それなりに実務経験になるでしょうから、次が見つけやすくなります。

• BC81
回答No.2

ないでしょうねえ… 依頼主がいて納期があるような性質の仕事を、空き時間にあわせて出来るはずないと思いますよ。

• nrhp618
回答No.1

ここに書いても、なんにもならず、無駄なだけ。 募集中の担当者が、なぜ、なぜ、このサイトを見るとでもお思いなのか、大変不思議な学生自身です。