• ベストアンサー

アルバイト面接後の希望変更

今日アルバイトの面接でした 週3希望で金曜以外なら大丈夫と記入し、金曜以外の希望時間を記入しましたが、先ほど水曜日の希望時間を間違えていたことに気づきました。 16時から入れると書きましたが、最低17時からしか無理です。 この場合合否連絡が来る前にこちらから連絡すべきでしょうか? それともシフト決める段階で木曜をさけたり、時間をずらすなどして対応できるものでしょうか? バイト未経験のため不安です。どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180610
noname#180610
回答No.1

質問者様はじめまして^^ 大抵のアルバイトでは,採用となった場合に改めて入れる時間を決めます。 (私の場合も後日お店に行って入れる時間を伝えました) また,アルバイトではシフトを決めます。 2週間ごとのが多いと思いますが,そのシフトによって入れる曜日や時間は自由に決めれるので,そんなに深く考えなくてもいいと思います。 バイト頑張ってくださいね(*^^*)

nicologic
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごく安心しました! もし回答者様のようにもう一度書けるなら、今度はしっかり確認して書きたいと思います。 それがなければ、シフトで避ければいいですよね(>_<) まだ合否は分かりませんがありがとうございました!頑張りたいです!