• ベストアンサー

マツダについて

マツダに就職したいんですが みんな浮き沈み激しいけ やめた方がいいっていいます。 皆さんはどぉ思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itou2618
回答No.1

民間企業は浮き沈みがあるのが普通です。 ずうっと安泰と思われていた東京電力ですら、あの為体ですから。 自分がいいと思ったとこに就職したほうが、沈んだとき頑張れます。

08051092
質問者

お礼

ありがとございます(*^^*) 自分の行きたいところに行こうと思います(*_*)