• ベストアンサー

男から女への告白に関して、女性の方に質問です

男から女への告白に関して、女性の方に質問です もし仮に回答者様が気になっている男から、学校で告白された場合 質問1 どんな告白(場面やセリフ)をされると嬉しいですか?個人の意見でいいので参考にしたいです 場所は高校を前提としてください 質問2 もし、自分が好まない告白のされ方をされた場合、相手に幻滅をすることはありますか? (例えば相手が極度にもじもじしていたり、そっけなく言われたり等) よろしければ、「こういうのは自分だったら幻滅するな・・・」という具体例を挙げていただきたい 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10111206
回答No.1

場所は人前じゃなければ私はどこでも大丈夫です。人前で告白されると恥ずかしいのと自分の中にあるプライドでどうしても思ってもいないことを言ってしまいそうだからです。 告白のセリフははっきり「好きだ」と伝えてくれると嬉しいです。 もし自分に好まない告白をされたとしても幻滅するなんてことは私はしません。 告白をされて好きと言われて嫌だと思う女子はいないとおもいますよ。 まぁこれは私の意見ですがあなたが相手の人を本気で好きで気持ちを伝えたいなら場所やセリフはあんまり関係ないと思います。気持ちさえ伝わればうまくいくとおもいますよ。

a12097
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございましたm(_ _)m