• 締切済み

シミ・ニキビ跡を治す

顔のシミやニキビ跡がひどいです(>_<) 少しでも早く治したいんですが何かいい化粧水や方法はありますか? 学生なのであまりお金はかけられません。できるだけ即効性のある方法がいいです☆ よろしくお願いします

noname#9681
noname#9681

みんなの回答

• kaori-t
回答No.1

私も学生で、にきびにとても困っているんですが、友達が『ヨーグルトを食べてチョコラBB飲んだらすぐ治ったよ』というアドバイスを聞いてすぐ試してみました!!以前皮膚科などに行ってたくさん薬をもらってきたのですがすぐに飽きてしまって…。チョコラBBはちょっと高いですが、そのくらいの価値はありますよ♪ ぜひよかったら試してみてください!!