• ベストアンサー

初めてホームページをつくりました、検索エンジンに

初めてホームページをつくりました。 検索エンジンへの登録が必須らしいので グーグルへの登録は済ませました ヤフーの登録の方法がわかりません 1 他の検索エンジンで登録しておいたほうが良いものを教えていただけますか? 2 ヤフーへの登録の方法がわかりません教えていただけますか? 登録は無料で出来るもので考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

何か商売に使うのでなければ、検索エンジンに登録する必要はありません。 小生のホームページは登録していませんが、グーグルでもヤフーでもたくさんヒットします。

madakutamad
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね 勉強になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はこれを使ってます 一発太郎 http://ippatsu.net/TARO/ これでも ちゃんと検索にかかりますよ

madakutamad
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろと検索サイトがあるんですね いつもはグーグルぐらいしか使ってないので 全然知りませんでした。