• ベストアンサー

Inperial Ratchet Wrench インペリアルラチエットレンチ

Inperialのラチエットレンチ[127-C]という、品番のものがほしいのですが、みつかりません。netでもヒットしません。 取り扱い代理店とか、ご存知の方、教えてください。

  • ohyoi
  • お礼率83% (97/116)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usotsuki
  • ベストアンサー率46% (147/319)
回答No.1

InperialではなくImperialです。または、インペリアル社、これで検索してみてください。空調用などのパイプカッターを得意とする工具メーカなのですね!!! インペリアル社という日本の法人があるかはわかりませんんが、取り扱い代理店はあるようですが、存在を確認していないので分かりません。 http://www.adachisogyo.co.jp/maker_guidance/Handling_maker_agyo.htm から、販売元・文化貿易工業(株)が取り扱つかっているようですが定かではありません。 想像ですが、Unidyのような大きなホームセンターの工具売り場でもあるような気がいたします。

参考URL:
http://www.adachisogyo.co.jp/maker_guidance/Handling_maker_agyo.htm
ohyoi
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変、参考になりました。 やはり、聞いてみてよかったです。

関連するQ&A

  • メーカーの取り扱い店探し

    資材の仕事をしてます。 メーカー品を指定される商品を購入する場合、このメーカーが扱っている商社(代理店等)を簡単に探すツールはありませんか? 現有の取引先(商社)群がHitしているかどうか、いちいち各メーカーのネットで確認するか、電話するかで面倒もあります。 取り扱い店(代理店)が分かれば、そこが我々とつながっているか、否かはすぐわかるので、とりあえず、取り扱い店が簡単に引き出せるものでいいのですが

  • メンズのスーパーファインのデニムを探しております!どなたか東京で取り扱いのあるお店をご存知の方いらっしゃいますか?

    メンズのスーパーファインのデニムを探しております! どなたか東京で取り扱いのあるお店をご存知の方いらっしゃいますか? ネットで一通り検索してみたものの、通販ではヒットしたのですが、取扱店はヒットしなかったようなので・・・ やはりパンツは試着してみないと良し悪しの判断が難しいため、 是非取り扱いのあるお店で試着して検討したいと思っております。 どなたか宜しくお願いします!!

  • テレビドアホンの取り扱い説明書のダウンロードが見つけられません(^^;)

    ナショナル☆録画機能付きテレビドアホンカラー玄関番スリム1型(親機本体品番 WQD611Wー子機本体品番WQD002S)中古をオークションにて購入しましたが、取り扱い説明書、設定マニュアル、施工説明書が付いていませんでした。ネットからダウンロードしようと検索してみますが、どうしてもヒットしません(^^;) どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうかそのURLをおしえていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたしますm(--)m

  • ブランド名の読み方を教えて下さい!

    先日とても可愛い洋服を頂きタグには「MOUSEvalley」と 記載されておりました。なんて読むのかご存知の方 教えて下さい!気に入ったので、お取扱店舗等 調べてみたいのですがネットで調べたところ ヒットしませんでした。。。宜しくお願いします。

  • ジャンフランコ・シモーネがプロデュースする「CICO」というブランドについて

    商品を購入したいと思っているのですが、どこで購入出来るのかご存じの方教えてください。 ネットで検索すると、何件かショッピングサイトがヒットするのですが、出来れば実際に店舗で実物を見て購入したいと思っております。 結構調べたけど、ヒットしないってことは店舗での取り扱いはないのかな~???

  • スピーカーの素性が知りたいです。

    先日、古いスピーカーを入手しましたが、 どのようなものなのかネット上で調べても ヒットしないのでわかりません。 どなたかご存知の方教えていただけると幸いです。 メーカー名と思われるのは 「クライスラーエレククトリック」(CRYSLE,ELECTRIC) サランネットには 「リビングオーディオ」のロゴがついてます。 品番は「CE1a(3)」です。 なんでもいいので情報お待ちしています。

  • ハーフバイヤス伸び止めテープ

    ニットソーイングの為の伸び止めテープ(HB)ハーフバイヤスを探しています。(近所の手芸店には取り扱いがなく) 検索したのですがWEBショップのヒットがなく困っています。 ネットショップで購入したいのですが取り扱いショップご存知の方、教えて下さると助かります。

  • 電動キックボードはイズコへ

    泉州地域で『電動キックボード』を取り扱っているお店を探しています。ネットで調べてもネット通販サイトしかヒットしないんですョ、購入者としては現物を観て納得した上で購入したいと思っています。なので取扱店をご存知の方ヨシナニお願い申し上げます。

  • PUMA製品

    PUMA(ヒットユニオン)のトレーニングウェアを買いたいんですけど、PUMA(ヒットユニオン)の直営店や、取り扱いの多い店をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • つりで使うロープなんですけども・・・

    ご存知の方にお聞きしたいのですが、 釣りで使うロープの「ハヤロン」 というメーカーを探しています!! 取扱いのある店舗や、代理店、知っていましたら 私に教えて頂けないでしょうか!