• ベストアンサー

アネモネの球根

昨日アネモネの球根を掘り上げました。 その球根ですが、植え付けた時の球根と形が違います。 植え付けた時には、偉く細っこい、しなびたものでしたが、 掘り上げたものは「ふっくらした良い球根(?)でした。 写真を添付しましたので、分かる方教えてください。 よろしくお願いします。 なお、球根はベンレート1000倍液に30分ほど漬けました。 この辺もアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.1

これアネモネの球根ではないのでは? アネモネの球根は小さな玉ねぎのような形です。

takatuka
質問者

補足

お騒がせします。 質問の編集が出来ませんでしたので、 別の質問を出してみました。 もしわかればお願いいたします。