• 締切済み

一昨日、彼女に浮気してるって言われてどうしたら。

一昨日、彼女にメールで浮気してるって言われました。 なんか、浮気相手は彼女が住んでいる所とは全然違うばしょで、ネットで知り合ったらしく、歳が6歳も違う相手らしんです。 浮気原因は全部、俺にあるんだと思います。 仕事で忙しくてメールも電話も少ししかしてあげられなくて、 彼女が言うには、俺の仕事の事での愚痴とかネガティブなメールがつらかったみたいなんです。 彼女とは3年半年付き合っていたので、言われた時は凄くショックでした。 信用しきっていました。 この浮気は全部俺が悪いのはわかってます。 だけど…別れたくないんです! 彼女には少し距離を置こうって言われました。 また前のように両想いになりたいんです!! どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

再回答します。 あれからどうなったんでしょうか? 恋愛の悩みが仕事や私生活に良い方向になるならいいですが仕事や私生活に悪影響しだすと基本的に終わりです。 わかってても別れたくないから色々言えなず好きだから離れたくない、そして仕事中や部屋で考えたりする。 わかってても辛いから周りに聞いてほしい、そういう状況だと思います。 正直なところ私も悩み苦しんだ事があり心情はわかります。が 心が弱る恋愛で悩む事ほど馬鹿らしい事はないですよ、色々な事に悪影響しますから。

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.8

No2で回答したものです。 別れるのが怖くて何もできないまま彼女の好き勝手で振り回される人生を選ぶのか、 話し合って、その結果が別れるという選択なら、それもあなたが納得の話をされての上でのことです。 そのときは、彼女はその程度の女性だったと、そうハッキリとわかるんじゃないでしょうか。 一歩引いてみた位置から見てみると思っていたほどじゃなかったりしますよ。 恋は盲目。本来見えるべき姿が見えなくなって、良い部分だけどんどん良くなっていくものです。

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.7

 >俺の仕事の事での愚痴とかネガティブなメールがつらかったみたいなんです。 そんなもん言い訳にきまってるでしょうが。 要は、あなたがかまってくれないから、他の男を探しただけのこと。 こういう女は同じこと何度でも繰り返すよ。 やめといたほうがいいと思うけどね。

回答No.6

辛くても距離を置いた方がいいです。 彼女の気持ちが浮気相手にあるなら惨めになるだけです。 距離を置いてる期間は貴方から基本的には連絡はしないこと、連絡しなければならない時は恋愛に関わる話はしないことです。 彼女が浮気相手と終わったら貴方の良さに気づいて戻ってくる可能性もありますが同じ浮気を繰り返す可能性もあります。 とにかく女々しい行動に出たら彼女は完全に離れるので今は彼女に合わせて距離を起き見守るか諦めることです

11286264
質問者

お礼

俺から距離を置いたらもぅ一生帰ってこないよぅな気がして…

noname#188107
noname#188107
回答No.5

>どうしたらいいでしょうか。 二股OK。 好きな時に好きなだけ浮気相手と遊んでいいから、 俺のことも気にかけてね。 と言えばいいんじゃないですか。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.4

もうやめましょう。諦めて自分からスッパリと捨ててしまいましょう。 別の人を探しにいったほうが、逆に貴方のためになると思います。 追うより追われるほうが強いのです。他にいると宣言されてしまった以上、貴方への気持ちはなくなっていると思ったほうがいいですね。向こうから来ない以上無理です。 厳しいこと言いますが、自分の気持ちを整理してください。他を選んでいるのなら貴方も他を選ぶ権利があるのです。 ただ別の人ができたとき、できるだけ同じようなことはしないように心してください。

  • mario_
  • ベストアンサー率18% (21/116)
回答No.3

女ってホント気まぐれだからねー つまり、ころころ気が変わるってことです。 つまり、あの時は 浮気相手が好きになり、 今は貴方のことを好きになる そういう可能性だってあるわけです。 つまり、ずっとアプローチし続けてください。 すると 元に戻ります。 だいたい、浮気したって自己主張している辺りが 「かまってほしい」っていう心の裏返しだよね。 オレならどうするかな。。。 「浮気したのは まじで許せないけど、たぶんオレに原因があったんだよな。  だから、自分のどこが悪いか 今 一生懸命探してる。  連絡もほとんどしなかったり、愚痴ばっかり言って 嫌な気分させてたと思う。  本当にごめんな  けど、それでも愛してるから、一瞬の好きと違って ずっとお前と人生を生きていたいんだ  オレはお前のこと好きなのはずっと変わらないです。」 って伝えて、相手との距離をちょっとだけ起きましょう。  相手は罪悪感があるので、会うのを拒むと思います。  で後日 しっかりと、連絡とりましょう。  会う日程を決めます。  「一度会ってお互いの気持確かめたいです。」 とかなんとか伝えて  んで ここからが大切!!  会ったら、必ず手をつないでください  ●再び 彼氏であることを自覚させます  ある程度 話をしたら キスしてください  ここでも再度 彼女であることをおしつけます。  次に ホテルに行ってください。  つまり、浮気相手がした行為をすべて 自分の行為で  SEXの上書き保存します!  コレが重要で ここからSEXに持ち込めば、浮気した相手への感情が薄れるだけでなく  より深い 愛になります。  これが 俗にいう ネトラレ という変態プレイなのですが  しっかりと 彼女に罰を与えましょう。  激しいセックスとフェラをします。 浮気するとか最低だよな とか言いながら キスしたり、ほっぺたを叩いてください    彼女にMっけがあるのならば、 覚醒すると思います。  どSに徹してください。  するとよりが戻ると思います。  何事も嫌なことは 良いことに変えるといいと思います。  最低と最高は  すぐ裏にあるので、快感と愛情がますんですね。  

11286264
質問者

お礼

ありがとうございます… アプローチしてれば、もしかしたら戻れる可能性があるんですね? 日曜に会うって約束はしてあります! 手を繋げるでしょうか? 拒まれたりしないでしょうか? 怖いです…

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.2

一度浮気に走ったら、たとえ関係が元に戻ったようでもどこかでずれたままでしょうね。 居て当たり前の存在になってしまって、彼女をあまりにも放置しすぎたこともあるでしょうが、 あなたが全て悪いわけじゃない。 人間関係は内面、どう思って、何を考えているかをなるべく伝え、わかりあえるようにすることが大切です。 そして一番難しいところかなって思います。 今のあなたの気持ち、彼女の気持ちをまっすぐ向き合って話し合うべきでしょうね。 つらい気持ちや苦しい気持ちもあるけれど、行動しないままだときっと後悔は大きくなります。

11286264
質問者

お礼

ありがとうございます… 前向きに話したいんです…でも、話し合ったら今度は別れようって言われそうで…怖くてしょうがないんです

回答No.1

>浮気原因は全部、俺にあるんだと思います。 浮気したのは彼女でしょ?全部はないと思います。 >彼女が言うには、俺の仕事の事での愚痴とかネガティブなメールがつらかったみたいなんです。 辛いことがあったら浮気するっていう考えがもう相手に気持ちがないのでは? 仮によりがもどったとして、彼女に対する不安はないのでしょうか? 質問者さんも今、現状が辛いからそのように感じているのでは? 今まで通りになったときに、彼女と連絡が取れなくなったりしたら また浮気しているとか思いませんか? 距離をおく=彼女は自分の気持ちを確かめるなのか、 今はその浮気相手と遊びたいなのかわかりませんが、両思いになるためにどうしたらいいかなんて 相手の気持ちもありますから回答なんてないですよね。 今は辛いかもしれないけど良く考えたほうが良いと思います。 よりが戻っても、彼女自身辛いことがあったらまた、浮気するかもしれませんよ。

11286264
質問者

お礼

確かにそうなのかもしれません… でも、信じてるから、 待ってたいんです…

関連するQ&A

  • 浮気されて別れた元カノを懲らしめたいです。

    もう半年程前になりますが、海外と日本の遠距離(自分が海外、期間は約9ヵ月の予定)になったのが原因で、2年間付き合っていた彼女が浮気して別れることになりました。 別れた当初は自分もただただショックで復縁したいの一点張りでしたが、徐々にそんな気持ちも薄れてきて、今では彼女が憎らしいです。もう半年も経つのにしつこい男だと思われるかもしれませんが、彼女のことを考えると怒りがふつふつと込み上げてきます。 自分はあんなに苦しい思いをしたのに彼女はのうのうと浮気相手と上手くやっているのかと思うとイライラしてしまいます。 彼女の連絡先は知っていて連絡を取ることは出来ますし、時々メールもしたりしています。表面上は普通の自分を装っていますが、何かあればいつでも懲らしめてやろうと機会を窺っています。 もちろん法に触れるようなことをする気は一切ありません。ちょっと懲らしめるだけでいいのです。何とかして彼女を後悔させたいです。 どなたか知恵をお貸しいただけませんか?よろしくお願いします。

  • これは浮気になりますか?

    これは浮気になりますか? 初めての彼氏と付き合って半年で会えなくなりました。理由は「仕事が忙しくて余裕がない」みたいな感じで連絡も取れなくなりました。でも馬鹿なので信用して仕事が落ち着くのを何か月も待っていました。そんな時に寂しさに負けて浮気してしまいましたが、帰宅してから、彼氏がいるのに何て馬鹿な事をしてしまったのか・・・と我に返って罪悪感で苦しかった事は今でも覚えています。結局その出来事から2か月後に「いつになったら会えるのかな?」と我慢できずにメールしたら「ごめん別れましょう」と言われて彼氏とは会えないままメールで振られました。8年前の話です。 これも浮気をした事になりますか? これから付き合う相手に「私は浮気をした事がない」と言ったら嘘になりますか? これが浮気になるとして「過去に浮気したことある」と言わない方が良いですか?嘘はつきたくありませんが、浮気されたトラウマがあるそうなので余計な不安も煽りたくありません。でも嘘や隠し事はダメですよね。本当のことを言うべきか悩みます。

  • 「浮気するなら絶対にばれないようにして」という彼女

    付き合って8ヶ月の彼女がいます。お互い年齢は30歳です。お互い結婚を考えています。 先日、浮気についての話になったときに、タイトルのようなことを言われました。 僕は、浮気なんてかっこ悪いと思っているし彼女を悲しませるようなことは絶対にしたくないので浮気は絶対にしないと思っていますし、これまで一晩限りの浮気も風俗も、やったことがありません(本当です)。 「浮気するなら絶対にばれないようにして。」と言われて僕は少し寂しかったです。なんで「絶対に浮気しないで。」と言ってくれないのかな?と思っいました。彼女は数年前に当時付き合っていた彼氏に浮気され酷い体験をしたと以前に聞いたことがあります。 男性という存在全部が信用できなくなっていて僕も漏れずそこにカテゴライズされてしまっているのかな?と思うと寂しいのです。 「それって、そうは言ってるけど、つまりばれたら殺すよ。絶対に浮気しないでね。ってことでしょう?」と聞くと、違うと言われてしまいました。「知らなければ幸せが続いたかもしれないのに、告白されて浮気した方は楽になるかもしれないけど言われた方は地獄が始まるんだよ。」と言われました。確かにそうかもしれません。ただ僕は、相手が浮気した時点で地獄じゃないか、それを知らずに騙されて生きるなんてそれこそ地獄じゃないか、ピエロじゃないかと思ってしまいます。僕は付き合っている人が浮気をしたとしたら、どんなにショックを受けようと絶対に知りたい、知った上でお別れしたいとずっと考えています。浮気をする人だけは本当に生理的に無理なのです。 究極にネガティブに考えれば、僕は彼女に信用されていない(浮気されると思っている)、彼女も「自分が浮気したとしてもバレなければいい」という価値観を持っている、というところまで考えてしまいます。 話が反れましたが。 タイトルのようなことを言う彼女の気持ちはどういうものなのでしょうか。 またこういったことを言われて寂しく思う僕はおかしいのでしょうか。 彼女に直接聞いても良いのですが、いろいろな人の意見が聞きたく投稿させて頂きました。宜しくお願い致します。

  • 旦那が一昨日子供をつれて買い物に行ったままかえってきません

    昨年、旦那の浮気がわかり 相手も交えて話し合いをしました。 最初、相手が本当に好きだから私ともこども(今月3歳)とも別れて 相手と一緒になると言っていた旦那も 子供がかわいいのか、謝ってきたので、今回は許す事にしました。 それから半年、浮気も無く、仕事が終わると真っ直ぐ帰ってきて いい旦那、いい父親をしていたので 一昨日、子供と買い物に行くと言うので「気をつけてね」と送り出しましたが、今になっても帰ってきません。 警察にも連絡しましたが家族の事と取り合ってくれません。 この場合、帰ってくるまで待つしかないのでしょうか? 何も手につかず、探しているのですが見つかりません。 質問になってないかもしれませんがよろしくお願いします

  • 彼が浮気した

    付き合って7年 同棲して6年の彼がいます 私は24歳で彼は31です 先日彼の車の中に見知らぬ携帯がありました 中を見ると 一人の女性だけが登録されていて やり取りもその人だけでした メールを全部読みました 彼が浮気していたのがわかりました 今年始めから半年付き合ってたみたいで 最後は女性からの別れのメールで 彼も了承して終わってました 先月半ばのことです 相手はバツイチでお子さんがいます 私より18歳年上の人で遠くに住んでいます 彼が飛行機に乗って会いに行っていたみたいです 最後の女性からのメールには 彼女を大事にしてあげて もう浮気はしない方がいい 携帯は送り返してくれてもいいし 捨ててくれても構わない 解約します とありました 女性が彼に携帯を渡してたみたいです 彼に問いただす前に私は女性に電話しました 私はいつから付き合ってるのか どういうつもりで付き合ってたのか 質問攻めしてしまいましたが 相手の人はすごく冷静に話してました 付き合いは一ヶ月前に終わっていて 彼女がいてもいいか?と聞かれ納得済みでの関係だったこと 会ったの三回で 彼から会いに行ってたこと 彼女とは別れるつもりはないとハッキリ言われたということ 相手の人が私に あなたと結婚して子供を作っていこうと思ってると話してた あなたとは別れるつもりは全くないと言ってる 自分はただの浮気相手であり本気で好かれてた訳ではない 恋がしたかっただけで愛ではないし 愛してるのはあなただけだから許してあげて欲しい と言われました 相手の人の現状から 彼が本気になるとは思えませんが(遠距離・年齢など) とてもショックでした 普段からSNSは禁止していてさせないように携帯もチェックしています 出会いはどこかと聞くとあるサイトでした 隠れて彼が利用していたみたいです 携帯チェックは 彼はイヤがらないし むしろ妬いてくれる行為は嬉しいからと言ってくれました 帰宅してからと 仕事が休みの日は家にいるので相手の人とは一切連絡はとってなかったそうです 彼に携帯を見せて目の前で壊してもらいました 私は別れたくないのですがこの先束縛してしまいそうです 結婚を急がせたいのですが逆効果でしょうか ただの浮気で飛行機に乗って会いに行くでしょうか

  • 主人の浮気から立ち直ったらまた浮気

    結婚7年目で3歳と2歳の子供がいます。 一年程前に主人の携帯メールから浮気が発覚しました。 そしてその時は話合いをし、もう連絡はとらないと約束をしました。 一度、浮気の話をぶりかえした時にひどく怒られ、それからは怖くて浮気の話はしていません。 なかなか立ち直ることができず、思いだしては苦しみましたが、主人は育児に協力的で小遣いも余れば返してくれたりとしている姿を見て、最近になってやっともう一度信じてみようと思える様になってきた所でした。 それがです・・・一昨日、昨日となんか怪しいと思ってしまい、また携帯を見てしまいました。 どうやら、昨日の行動と照らし合わせると、一年前の浮気相手と会っていた様です。 ショックです。主人に何を話したらいいのかも分かりませんし、携帯を覗き見たという罪悪感もあります。 家を飛び出したい気分ですが、実家には父と兄夫婦で暮らしている(母は他界してます)し、小さい子供2人連れでは友人の家にもいけませんし、お金もたいしてありません。 今の所は離婚はしたい訳ではありません。浮気相手とはっきり終わらせてほしい事と、主人に私がどれだけ傷ついたか分かってほしいです。 主人は気が短く、あまり話し合いは得意ではありません。(下手に責めると手が出るかもしれません) 長くなってしまいましたが、何かアドバイスを宜しくお願い致します。

  • (浮気症の男性へ)この嘘は意味がありますか?

    恋人ではないのですが、浮気を全くしたことがないと言っていたのが、 かなりの浮気症ということが発覚しました。 結構悪質なもので人間不信になりそうなくらいです。 その相手からは好意があるような事を言われましたが、 私は本気にはなれず、そのことも伝えていました。 (この先も付き合うことは無いと思っていました) 私は結構バカ正直な方で、相手の言葉を疑いつつも信じてしまい どうして嘘をついたのかと結構ショックを受けています。 男性は体目的でも、嘘をついて数か月かけ口説くものですか? と言っても、半年ほどのメール(ヘビーなのから素っ気ないものまで) と食事という簡単なものですが・・ 愚痴のような質問で恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

  • 旦那が一昨日浮気を告白しました

    初めまして。 結婚約2年、子供1歳半の夫婦です。 一昨日、以前より怪しいと思っていた浮気について、旦那に問い詰めたところ、2度会社の女の子と浮気をしたと告白しました。 1度目は酔った勢い、2度目は即ホテルへ行ったとの事。 1度目も酔った勢いというものの、おそらく彼は狙って飲みに行ったと思います。 浮気の事を聞いて泣いた私を横目にビールを飲み、申し訳ないと思ってはいると言葉だけの謝罪だけで。 昨日私の目の前で、相手の子にもうしないと電話をさせましたが、本意はどうなのか分かりません。 まだ子供が小さいので離婚するのは躊躇ってます。 ただ、裏切られた気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらよいでしょうか?できるなら浮気を仕返したいくらいです。

  • 浮気経験のある方に質問です。

    是非お聞かせください☆ まずは、この文章の内容から、何が読み取れるか、何が推測できるか、直感でもなんでもいいので、ご意見ください。 是非×2!!教えて下さい☆ お力を貸して下さい♪ お願いします・・・m(._.)m -------------- 今日、女房から離婚してくれと、メールきました。 土・日曜日は、妙にやさしかったんすけど、、、 一昨年の事言ってるんですよ。浮気はしてないんですけどね。なんか、しってるすよ!! -------------- ↓補足です。長くてすみません↓ ちなみに一昨年、半年間程の出張先で、旦那が同じ現場仕事で仲良くなった、別会社の仕事仲間に宛てたメールです。 私の推測ですが、仕事の打ち上げ等で飲みに行った先で、何かあったと思われます。 一昨年、その仲の良い仕事仲間から、メールがあり、メールの打つのが苦手な旦那ですが、その日に限って、自分でメール送り、ご丁寧に送受信を証拠隠滅するかのように消去してました。(私が見るとわかってて…) それについて問いただすと、私には言えないとか!知られたらマズイ…忘れた~などの返答しかしてもらえませんでした。 それから旦那本人は、「俺は潔白だ!」「俺ほどマジメなやつはいない」などと言いながら、潔白だという証明は一切してくれません!!! 過去に、何度も飲みに行っていたスナックの♀にちょっかいを出していた事があったり、私の目の前で私の友達の乳を触ったりなどをする旦那なので、信用出来ないんです(┰_┰) 浮気には値しないけど、遊んび程度のことはしたと言うことでしょうか??

  • 一昨日、好きな男友達と連絡を絶ちました。

    一昨日、好きな男友達と連絡を絶ちました。 出会ったきっかけは、サークルが同じだったため。 私は他のメンバーとトラブルがあり辞めてしまいました。 辞めた詳細も彼だけ知ってて… その後も内緒で遊んだり毎日朝から寝るまでメールしてました。 連絡を絶った理由は、ここ最近彼は仕事の愚痴ばかりで返す言葉に困っていました。 返ってくるメールも前とは違う適当な感じ… 返してあげる言葉に悩みすぎて仕事に集中できなかったり… 遠距離だったためあまり会うことはなく、ここ最近メールばかりでした。 もう悩んでばかりる自分に耐えれず昨日打ち明けました。 なぜって聞かれましたが 好きだと知られたくなかったので、本当の理由を告げないまま縁をきることになりました。 しかしそのあと、すごい後悔してしまい涙が止まりません。 ずっとメールしてたし寂しいです。涙 もっと心を広くして接してあげれば良かったなあとか後悔ばかりです 今さら何て言えばいいのか、悩んでます。 今頭がパニクってて考えれないんですが…