• 締切済み

不倫している彼女

彼女とは仕事先の飲み会で知り合いました。顔は見た事がある程度でした。その日に連絡先を交換しメールのやり取りをするようになりました。彼女は社内の既婚者上司と付き合っていて色々と悩んでいるようでした。僕はそれを承知の上で彼女と連絡をとっていました。僕自身、彼女に興味が持てたし彼女も僕に興味を持ってくれたみたいでした。毎日メールをし合う様になり一度遊びに行き話や趣味も合いお互い楽しい休日になり次にまた会う約束もしました。僕も彼女と知り合ったばかりでどんな子なのかゆっくり話をしていけたらと思っていました。不倫関係の彼は束縛が酷いらしく、このまじゃいけないと彼女も話していましたが煮え切らない感じみたいでした。その辺の話も会う時に聞いてみようと思いその後も連絡を取り合っていましたが、、、突然「最近色々あって。彼氏と別れるまで遊びいけなくなった、、、ごめんなさい。」すぐに「電話しても大丈夫?」と返信すると「今日は彼が泊まっていくんだ。。。」と。その2日後に「元気なの?話し聞かせて。そっちのタイミングで彼の居ないときにさ。電話で折り返すからメールして。」と連絡したところその日の深夜に「もうメールしないで。」と返信が???ちょっと様子がおかしいと思いすぐに電話をしたら電話口で揉めている声がしてすぐに切れて、、その後に彼女から着信がありましたが無言電話のようなものでした。。おそらく彼と揉めている時に僕が電話してしまったようです。それから数日後に何回か電話をしましたが折り返しがありませんでした。僕は気になってその後、彼女の会社の喫煙所で顔を会わせた時にこの前は大丈夫だったの?と聞くと「この前はホントにごめんなさい。。。」と。すごく憂鬱な表情でした。会社では彼氏と毎日の様に顔を合わせ彼女の休みの日も殆ど一緒に居るみたいです。いままで友達と楽しくしていたSNSの更新も止まっています。束縛が酷いのか彼女は周りをすごく気にしているようです。。男性社員とも話すなと言われてるようです。彼女が彼の事を好きなのか不倫関係を終わりにしたいのか、、、ただ彼女は一言「疲れた」tと。。。彼女はとても流されやすいタイプみたいです。どちらにしろ彼女自身が決断しなければ前には進めないのですが。。束縛がエスカレートしてDVが心配です。。僕は彼女のことが知りたいし僕のことも知ってもらいたいと思っています。それで気持ちが恋になっていくのかはお互いの気持ち次第だと思っています。この状態で彼女とどう接していけばいいのかアドバイスよろしくお願いします。

noname#156356
noname#156356

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

まずは改行して、心に整理をつけましょう。

関連するQ&A

  • 社内不倫の彼女

    彼女とは仕事先の飲み会で知り合いました。 顔は見た事がある程度でその日に連絡先を交換しメールのやり取りをするようになりました。 彼女は社内の既婚者上司と付き合っていて色々と悩んでいるようで僕はそれを承知の上で彼女と連絡をとっていました。 僕自身、彼女に興味が持てたし彼女も僕に興味を持ってくれたみたいで、毎日メールをし合う様になり一度遊びに行き話や趣味も合いお互い楽しい休日になり次も会う約束もしました。 僕も彼女と知り合ったばかりでどんな子なのかゆっくり話をしていけたらと思っていました。 不倫関係の彼は束縛が酷いらしく、このまじゃいけないと彼女も話していましたが煮え切らない感じみたいで、その辺の話も会う時に聞いてみようと思いその後も連絡を取り合っていましたが、、、 突然「最近色々あって。彼氏と別れるまで遊びいけなくなった、、、ごめんなさい。」 すぐに「電話しても大丈夫?」 と返信すると「今日は彼が泊まっていくんだ。。。」と。 その2日後に「元気なの?話し聞かせて。そっちのタイミングで彼の居ないときにさ。電話で折り返すからメールして。」 と連絡したところその日の深夜に「もうメールしないで。」の返信が??? ちょっと様子がおかしいと思いすぐに電話をしたら電話口で揉めている声がしてすぐに切れて、、 その後に彼女から着信がありましたが無言電話のようなものでした。。 おそらく彼と揉めている時に僕が電話してしまったようです。 それから数日後に何回か電話をしましたが折り返しがなく、気になって彼女の会社の喫煙所で顔を会わせた時にこの前は大丈夫だったの?と聞くと 「この前はホントにごめんなさい。。。」 すごく憂鬱な表情でした。 会社では彼氏と毎日の様に顔を合わせ彼女の休みの日も殆ど一緒に居るみたいです。 いままで友達と楽しくしていたSNSの更新も止まっています。。 束縛が酷いのか彼女は周りをすごく気にしているようです。。 男性社員とも話すなと言われてるようなんです。 彼女が彼の事を好きなのか不倫関係を終わりにしたいのか。。。 ただ彼女は一言 「疲れた…」と言いました。 彼女はとても流されやすいタイプみたいです。 どちらにしろ彼女自身が決断しなければ前には進めないのですが。 束縛がエスカレートしてDVが心配です。 僕は彼女のことが知りたいし僕のことも知ってもらいたいと思っています。それで気持ちが恋になっていくのかはお互いの気持ち次第だと思っています。 この状態で彼女とどう接していけばいいのかアドバイスよろしくお願いします。

  • 不倫の最後

    長く不倫をしてました、彼は奥さんがいました。私は別れる決意をして、彼と離れました。特に他にいたわけではないけれど、束縛する彼と一緒にいたらずっとこのままだと思ったからです。彼は奥さんとは別れるとは言いつつも多分無理だと思ったしわたしも親には言えないと思ってました。だから別れたのですが寂しさのあまり連絡してしまいまた会っていました。お互い束縛しない関係でいようと言っていたのでコンパに行ったことを伝えたところそうゆう話聞きたくないと電話を切られ、かけても出てくれなくなりました。 わたしも彼とこれを機会にキッパリ別れたいと思いますが、寂しさときっと家では普通に暮らしているんだみたいな悔しさとでストレスがたまり毎日なにかしていないといられなくなり買い物やエステに行ってしまい困ってます。 不倫をキッパリ終わらせる強い気持を持つにはどうしたらいいですか?

  • 不倫の立ち直り方

    はじめして。 不倫をしていました。 自業自得だとは思いますが、どうしたら良いのか誰にも相談できずに苦しんでいます。良ければお叱り、立ち直り方教えて頂きたいです。 私は24歳独身女、彼32歳既婚(子供2人) 妻子ある方と不倫をし続けて3年、別れてからも1年半ほど連絡を取っていてトータル4年間関係がありました。 出会いは4年前共通の知り合いが開いた飲み会で、その後ご飯や遊びに行ったりしてました。付き合いだして半年後、結婚してる事子供がいる事を打ち明けられました。 彼は異常なほど束縛をするタイプで、私の携帯を常にチェックし、男友達の連絡先を全て消したり、同窓会や会社の歓送迎会、更には女子会でも写メ付きで逐一報告しなければならないという感じでした。 それから付き合いだして3年がたった時に、私の女友達が彼の職場で働くことになり、私達の関係はもちろん秘密で仲の良い先輩後輩と言うことにして、その子と3人で飲みに行きました。 その後、仕事を通じて彼と友達が仲良くなり、その女友達が彼に仕事の相談メールなどをするようになりました。お互いに異性から連絡が来たら報告をするようにしていたし、その時は女友達にも彼氏がいたし、仕事や相談の連絡なら何とも思っていませんでした。 しかし、その女友達が私に「○○さんから連絡帰ってこなくなった」という相談をされ、やり取りしていたメールを見せてきました。それが、私と彼が付き合う前にしていたような、「返信ないね?何してるの?」という束縛というか支配するような内容。とてもショックでこれはもう終わりにしようと思い、彼に問い詰めました。 それでも彼は、「俺の性格上、相手からメールしてきたのにすぐ返信しない奴とか、友達でも誰であっても許せないから。でも、黙ってたのは本当にごめん」と言い、納得できないながらもそれから二ヶ月ぐらい付き合い続け、その事がきっかけで彼は何もないと言いはっていたけど、信じることが出来ずにそのままお互いに疲れて別れることになりました。 半年程たって、彼を忘れる事が出来ずひたすら生活をしていた時、偶然再会してしまい、この半年間、異性と何かあったか?など色々聞かれ、正直にご飯に誘われた人はいたけど行ってないよ。と伝えると、急に怒りだし、どこで出会ったか色々聞かれ、その男に電話するから番号教えろと言いだしました。 彼は「お前とまた信頼関係が築ければ、俺は1年たって戻ろうと思ってた。裏切ったのはお前だ」と言われました。 私もバカですし冷静に考えれば関わらない方が良かったと今は思うのですが、その言葉を信じ反省し、それから1年間異性との連絡も一切取らずに彼に何かあれば報告のメールをしたり会っていました。 でも、先日、疑っていた女友達と彼が繋がっているという証拠が見つかりました。知り合いに頼んで調べてもらったら1年前ぐらいから関係があるのかも?と確定ではないけど、そう聞いて、彼に正直に話してと問い詰めました。 でも、「いい加減にして。何もないんだって。」と認めませんでした。 結局、真実はわからずに終わりました。 奥様が一番の被害者なのも分かってるし、私が彼に何かを言える立場でもないし、自業自得ですが、それでも好きだったので今どうしようもない感情になり自暴自棄でボロボロです。 もう連絡は取れないようにしてるので、前に進むだけなのですが長年の支配というかマインドコントロールされていた感じで、今後恋愛できるのかも不安ですし、人を信じれないです。どうしたらいいのかわかりません。 お叱り、アドバイスでも何でもいいのでお願いしますm(_ _)m

  • 不倫相手と連絡を絶ってから…

    20代女性です。 30代の既婚の上司と不倫関係にありましたが、辛い日々に耐え切れず、連絡を断とうと思いました。 様々な都合上、別れを告げるのでは無くフェードアウトで終わらせたかったのです。 これが一ヶ月前です。 連絡を断つ以前は毎日連絡があったのですが、ある日から何も言わずメールを無視し、その後何度かメールが来ましたが無視をしました。 それからはプライベートな内容のメールは来ないようになり仕事の関係のメールが来るようになりました。 しかしあえてメールするほどのことじゃないような内容です。 事務的に返信していました。 また、仕事用の携帯に電話が来た場合は出てしまいました。 そして何日か前にプライベートと仕事の内容が混ざったようなメールが来て、返信しましたが彼からの返信はありませんでした。 彼は何がしたいのでしょうか? 何を思っているのでしょうか? 彼は私がこの関係に疲れ切っていたことをわかっていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫

    SNSで昔の彼に連絡が取れて、数回会い、一度だけ不倫してしまいました 付き合っていた当時、彼は就職したばかりで忙しく 私はかまってほしくて寂しい思いをしていて お互いの思いにズレができて別れてしまいました。 が、久しぶりに会って、色々話していくうちに 私も、好きになり、彼も嫌いで別れたんじゃないし、 会って話して好きだと言われました。 その後すぐに相手の奥さんに知られてしまい、 メールでの連絡が取れなくなってしまいました。 彼と奥さんはその時喧嘩をしていて、彼は離婚したいと言っていたし 私も夫とうまく行っていなくて離婚を考えていると伝えました。 なので、一度だけの不倫となったのですが。 その後、電話をして事情を聞いたら 家のローンが大きすぎて 子供もいるし 色々話し合いをしたが離婚できない。と言われました。 私は会いたいと言ったのですが まだ、妻は引きずっているし 今は無理 と言われました 迷惑?電話しない方がいい?と聞いたのですが それも黙っていて じゃ、またそのうちに電話するわと言って切ったのですが 私的にはもう諦めないといけないのはわかっているのですが 今は無理だとか 迷惑なら電話しないと言っても何も言ってもらえないし その不倫をした時も たまにお前の夢を見ていたし 思いだしたり・・・ そして、好きだとも言われました。 なので、ほとんど連絡が取れない状態にも関わらず 諦めきれないのです。 こんな私に諦められる一言をお願いできないでしょうか 毎日彼のことが諦められなくて 会えない・・・そんなことを思うと余計に彼への思いがつのってしまって・・・

  • 不倫をしています(長文です)

    結婚6年目の主婦です。子供はいません 去年の7月に出会いサイトで知り合った40代の彼(既婚)とお付き合いをしています 今、彼と別れようか考えています 不倫なんてしてはいけないことなので別れるか悩む以前の問題!!と言われてしまいそうですが・・・ 約1ヶ月メールのやり取りをしてランチに誘われました。 その時は何とも思わなかったのですが、2回目に会った時に私がくらっと来るようなことを言いました。 今思えば、こういう状況に慣れていたんだと思うんですが・・・ そしてお付き合いが始まり、会う前からですが、毎日の朝・晩のメールはほぼ欠かさずしてくれています。 そのメールに?と感じ始めたのは早い時期からでした。 何となく、このメールは私以外の人にも送っているのでは? と思うようになりました。 でも知り合った場が場ですから。と思う反面、腹立たしい気持ちもありました。 でも彼は私が一週間入院していた時には2回お見舞いに来てくれ、手術当日には励ましのメールをくれたりととても優しい人です。 私が旦那との生活の中で感じられなかった優しさを感じさせてくれる人です でも、彼は嘘をついていました。 (1)サイトでのプロフィールに40歳となっていましたが実際は48歳。 彼のお財布にある免許証が見えてわかりました でも1度まえに聞いたところ、「ゴメン。本当は43歳」と言っていました。なぜそんなに歳をごまかすのでしょうか (2)プロフィールに未婚としていたのです。私は既婚者なのに 結婚をしていることは彼から告白されました。夫婦仲はあまりうまくいっていない様子です 今でも彼は何人かの人とメールをしています。会ってもいるかもれません。 彼はサイトを1度退会し、再び別の名前で登録したのです。 私もそれがわかり、私も同じように再登録をして、彼らしき人にアプローチしたところ、見事に彼でした。 そしていろんなことがわかりました。 私に送っているのと同じ文章をサイトの成りすましの私にも送ってきているのです。 ひどい時には私には返信しないのにサイトの私には返信してくるのです。 この間、彼の誕生日に平日ですが、昼に少し会うことになり彼と待ち合わせをしたのですが、彼は遅れてきました。 いつも時間にルーズで遅れてくるので私が着いたら電話をします。そしたらあと少しと言ったので待っていたら、サイトの私にメールが来たのです 私はそんな為に待たされているのかと思ったら腹が立ちました。 やって来た彼はいつもより高そうなスーツを着て、かばんは少し膨れていました そのときに私は私と会う前にも誰かと会っていて、プレゼントをもらったんだ。夜も誰かと会うんだろうなと思いました(夜は遅くまで仕事と言っていました) わたしはとても不機嫌な顔をして話しかけられても無視していました そしたら彼は怒って30分くらいでその日は別れました。 すぐに彼からメールが来て不機嫌なのは僕のせいだと思うけど何も話さない人とはいたくないと書いてありました すぐに私はいつもよりキレイなスーツ着て膨れたかばん見たら悲しい という内容のメールを送ったら電話がかかってきてスーツは別によそ行きではないしかばんもいつも小物を入れてるかばんが汚れたから別のものを使っていて凄い勘違いをしている。と言われました その時はそれで話が終わったのですが、その後今までの不満があふれてきてメールを送りました(約束をしても守らない、期待させるだけさせて裏切るナド) そしたら会わないほうが良いと返信が来たので、別れ話ですか?と聞くとそれは二人の話し合い次第です。と返ってきて今、話がしたいといわれましたが私が出来ない状況だったので明日話がしたいから出来る時に連絡をくださいといわれました そして今日、彼は親戚の用事で少し遠くまで行っていて、お昼にメールをしたらすぐに電話がかかってきました 私は話をするのだと思ったら、声が聞きたかったと言われました 話はまた今度しようと言われました そして誕生日の時の事を謝ったら、「凄い勘違いするから~」といわれました そして電話の後も景色の写メを送ってきてくれたりしました でもそのメールはサイトの私にも届きましたが・・・ 彼は私を都合よく使っているのはわかっています。 でも、都合よく使うには私はちょっと面倒くさいタイプではないでしょうか。 エッチも月に一回です。エッチ目的ではなさそうです 彼が考えている事がわかりません。 不倫だからすぐ別れなさい!!というご指摘以外でお願い致します 長文を最後まで読んで頂き、有り難うございます 御意見をお待ちしています。よろしくお願いします

  • 男性に興味をなくされたらもう無理?

    こんにちは。 28歳女です。 特に男性の方に質問なんですが、 2か月ほど前に同じ会社の男性に、自分から連絡先をわたしました。 その男性とは顔見知りで、部署は違うのでたまに偶然会ったときに少しお話をしていた感じです。 連絡先を渡してその日のうちにメールの返信があり、お互いに質問をしたりメールも毎日していました。 そのうちに電話も少しするようになり、1度だけドライブをしました。 向こうから電話は掛けてくることはなかったのですが、必ず掛け直してくれたり、その日のうちに忙しくて掛けられなかったりすると「電話できなくてごめん。今日帰ったらしてもいい?」といってくれてました。 ここからは私が悪いのですが、向こうの休みの日になると必ず「遊んで」とか「たまには私を優先して」とか、向こうに予定があると責めてしまったり・・・ その時は、仲がいいから言っても平気と思っていたのですが、 ある時、「今度の休み遊ぼうねー」と半ば強引に言ってしまい、当日になって連絡とれず無視されてしまいました。 そこでやっと気付いた私が悪いのですが、4日後に電話したら出なくて メールで「帰ったら連絡するよー」と送ってくれたのですが、きませんでした。そして次の日の朝「疲れて寝ちゃった。ごめん、約束やぶって。今日電話する。」ときたのですが またまたきませんでした・・。 「私がしつこかったですね。もう嫌になったらハッキリ言ってくださいねー」といったごめんなさいメールも出したのですが・・・ それについては触れてきませんでした。 今では、 すれちがったらあいさつしたり、普通のメールでは返信はきますが、回数もかなり減りました。 私もメールは控えて、3日に1度くらいのペースで、何でもない会話が主です。 多分メールが続くと嫌だと思ったので、私が送って返信が来たら「返信ありがとう」と相手が送り返さなくてもいいようにしています。 誘いのメールや、電話は怖くてしていません。 多分あまり関わりたくない存在になっているような気がするので、もういいかなぁと 私自身も諦めかけていますが、できることなら気になる存在になってほしいです。 男性の方は最初仲良くて、嫌になってしまった女性はもう関わり合いたくないですか? 連絡されるのは嫌ですか? それとも電話しちゃって思い切って聞いてみた方が良いですかね 自爆しそうですけど・・・。 長くてごめんなさい。 これからどのように接していけばいいかのアドバイスもいただけたらうれしいです。

  • 不倫をやめて1年・・連絡がきました。

    私は、1年前ダブル不倫をしていました。 でも、彼の都合に合わせてばかりいるのが辛くなってきたのと、罪悪感と色々な思いで別れました。 1年経って私の誕生日もあり、おめでとうと、ずっと有難うとごめんねが言いたくてとメールが来ました。(1年前に別れを言った時は、私からもう返信しないで欲しいと言ったのでそのまま言えなかったと・・) ・・でも、メールの最後にまた少しづつでもメールして近況報告を友達としてでもいいから出来ませんか?とありました。 彼はメールをあまりすると疑われるので毎日は出来ず、1週間に1度くらいでともありました。(別れる原因になったひとつに奥さんに疑われてしまい、奥さんが色々厳しくなって傷つけていると感じたからなのもあります) 私は、もう2度と不倫するつもりはありません。 でも、彼の友達にというのは、あわよくば・・と思っているからでしょうか? 1度電話ででも有難うを伝えたいと・・その誠意はわかってほしい・・やっぱり全部は忘れられないから友達としてでもと・・ 言葉を聞くくらいはしてあげてもいいのか、それともやはりこのまま無視でいいですよね? 本当に私は彼とも誰とももう不倫はありえないです。

  • 拒否されました

    彼とは6年前に職場で出会いつきあいました。 彼は既婚。私は独身なので不倫していました。 3年つきあいやはり不倫はよくないと判断し 別れました。 その後は友達で二人であうことはなかったものの ほぼ毎日電話で仕事の話をしたり悩みを相談したり していました。 彼は転勤しましたがその後も電話していました。 そして私の用事でそちらに行くことを伝えたら 「仕事が休みだったらごはん食べに行こう」と言われました。 そして1週間後突然連絡が途絶えました。 2日後連絡してみるといつ電話しても話し中で 着信拒否されていました。 メールをしてみると受信拒否されていないものの 返信はありませんでした。 今思っていることを教えてとメールしたけど 返信はありませんでした。 ごはん食べに行こうとしていた日も連絡は ありませんでした。 拒否されて15日たちました。返信がなく13日たちました。 その後電話もメールもしていません。 彼はどう思っているのでしょうか? もうメールしないほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 私は嫌われましたか?

    先日彼と喧嘩別れしました。 その後メールをしすぎたのかなと思うのですがどう思いますか? 最初は、前の日のことを謝りつつ 私の置いてある荷物邪魔だと思うから受け取りたいという連絡をしました。 返信は、邪魔じゃないので必要な時でいいですよ、 その時は誰か別の人にお願いしますので とあり、 私は私に会いたくないんだと青ざめてしまって わかりました、本当に前のことはごめんなさい、 私の顔も見たくないかもしれなけどあなたに会いたいです 本当にごめんなさいとメールしたのですが返信はなく、 そのあとにさっきは変なメールごめんなさい 返事待ってますとメールし その後返信がなかったので す みません、何度もメールをしてどうにかなりそうなんです。 電話をしても良いでしょうか? やっと返事が来て 今は体調が悪くて寝ています。 しばらくは心穏やかにさせてください ときました 返事をすみません何も知らなくて。 お大事に、わかりました とし、3日たちます もう私からはメールするつもりはないのですが 私はきっらわれてしまったでしょうか 不安で仕方ありません