• 締切済み

不倫している彼女

彼女とは仕事先の飲み会で知り合いました。顔は見た事がある程度でした。その日に連絡先を交換しメールのやり取りをするようになりました。彼女は社内の既婚者上司と付き合っていて色々と悩んでいるようでした。僕はそれを承知の上で彼女と連絡をとっていました。僕自身、彼女に興味が持てたし彼女も僕に興味を持ってくれたみたいでした。毎日メールをし合う様になり一度遊びに行き話や趣味も合いお互い楽しい休日になり次にまた会う約束もしました。僕も彼女と知り合ったばかりでどんな子なのかゆっくり話をしていけたらと思っていました。不倫関係の彼は束縛が酷いらしく、このまじゃいけないと彼女も話していましたが煮え切らない感じみたいでした。その辺の話も会う時に聞いてみようと思いその後も連絡を取り合っていましたが、、、突然「最近色々あって。彼氏と別れるまで遊びいけなくなった、、、ごめんなさい。」すぐに「電話しても大丈夫?」と返信すると「今日は彼が泊まっていくんだ。。。」と。その2日後に「元気なの?話し聞かせて。そっちのタイミングで彼の居ないときにさ。電話で折り返すからメールして。」と連絡したところその日の深夜に「もうメールしないで。」と返信が???ちょっと様子がおかしいと思いすぐに電話をしたら電話口で揉めている声がしてすぐに切れて、、その後に彼女から着信がありましたが無言電話のようなものでした。。おそらく彼と揉めている時に僕が電話してしまったようです。それから数日後に何回か電話をしましたが折り返しがありませんでした。僕は気になってその後、彼女の会社の喫煙所で顔を会わせた時にこの前は大丈夫だったの?と聞くと「この前はホントにごめんなさい。。。」と。すごく憂鬱な表情でした。会社では彼氏と毎日の様に顔を合わせ彼女の休みの日も殆ど一緒に居るみたいです。いままで友達と楽しくしていたSNSの更新も止まっています。束縛が酷いのか彼女は周りをすごく気にしているようです。。男性社員とも話すなと言われてるようです。彼女が彼の事を好きなのか不倫関係を終わりにしたいのか、、、ただ彼女は一言「疲れた」tと。。。彼女はとても流されやすいタイプみたいです。どちらにしろ彼女自身が決断しなければ前には進めないのですが。。束縛がエスカレートしてDVが心配です。。僕は彼女のことが知りたいし僕のことも知ってもらいたいと思っています。それで気持ちが恋になっていくのかはお互いの気持ち次第だと思っています。この状態で彼女とどう接していけばいいのかアドバイスよろしくお願いします。

noname#156356
noname#156356

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

まずは改行して、心に整理をつけましょう。